MENU

FUKUSHIMA FIREBONDS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>福島ファイヤーボンズ チームキャプテン決定のお知らせ

福島ファイヤーボンズ チームキャプテン決定のお知らせ

 

いつも福島ファイヤーボンズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度、B.LEAGUE2016-17シーズンのチームキャプテンが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

■キャプテン #8村上 慎也(ムラカミ シンヤ)

160818_________.jpg

コメント:今シーズンキャプテンを務めさせていただくことになりました。Bリーグ初年度の貴重なシーズンに キャプテンを務めさせてもらえることにワクワクしている気持ちと、これまでとはまた違った立場になるという身の引き締まる思いです。正直このプロ生活でキャプテンという立場になるとは思ってもいませんでした。しかし、これも何かの縁。この貴重な経験が出来ることに感謝し、何事にもトライしていきたいと思います!
この機会を与えてくださった森山HCをはじめコーチ陣、フロントスタッフ、ブースターの皆さんの期待に応えられるよう日々精進していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!B1昇格!!

 

 

■副キャプテン #5友利 健哉(トモリ ケンヤ)

160818_________.jpg

コメント:今シーズンも副キャプテンをさせて頂くことになりました。キャプテンの負担が多くなりすぎないように、またキャプテンが自分らしくキャプテンシーを発揮できるように、サポートできればと思います。
どんな時でもチームが同じ方向を向いて1つになり、闘う集団でいれるよう全員で力を合わせ、支え合っていきたいと思います!
今年も福島ファイヤーボンズをよろしくお願いします。

 

 

■副キャプテン #21菅野 翔太(カンノ ショウタ)

160818_________.jpg

コメント:福島ファイヤーボンズブースター、スポンサーをはじめとする関係者の皆様、日頃より温かいご支援を頂き、感謝申し上げます。

このたび、新リーグ1年目となる 2016-2017シーズンのチーム副キャプテンを務めさせて頂くことになりました三年目の#21 菅野翔太です。森山ヘッドコーチのもと、村上キャプテンを支え、友利副キャプテンと力を合わせながら、チーム一丸となって新シーズンの「優勝」を目指して日々精進してまいります。 少しでもチームに貢献できるように精一杯頑張ります!応援よろしくお願いします。