MENU

PAGE TOP

FUKUSHIMA FIREBONDS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>福島ファイヤーボンズ 2016-17シーズン チームスローガン決定のお知らせ

福島ファイヤーボンズ 2016-17シーズン チームスローガン決定のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
この度、B.LEAGUE2016-17シーズンのチームスローガンが決定いたしましたのでお知らせいたします。


2016-17シーズン チームスローガン:『ツナグ』

16-17-TEAM-SLOGAN.jpg

福島ファイヤーボンズは復興の象徴としてバスケットボールを通して地域を元気にする存在として歩んで参りました。発足して3年目のこの秋B.LEAGUEへ参戦と新しい節目を迎えます。福島を代表するプロのクラブチームとして


"地域の人と人をツナグ"
"県民の復興への想いをツナグ"
"未来ある子供たちへツナグ"

 

という思いを掲げ、さらに、チームとして 目標のB1昇格に向け
 

"勝利へ一つ一つのプレーをツナグ" 
"勝利への想いをツナグ"
"手と手をツナグ" (チームワーク)

 

といろいろな思いがこもった『ツナグ』をスローガンとし、戦ってまいります。


この新しいシーズンを戦う選手、チームスタッフ、フロントスタッフひとりひとりの『ツナグ』、そして応援してくださる皆さま、ファイヤーボンズに関わる皆さまの『ツナグ』がチーム名のボンズ(絆)となってB1昇格へツナグよう、今シーズンもみなさまの温かいご声援をお願い申し上げます。