MENU

PAGE TOP

FUKUSHIMA FIREBONDS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>福島ファイヤーボンズ テレンス・シャノン選手に関してのお知らせ

福島ファイヤーボンズ テレンス・シャノン選手に関してのお知らせ


いつも福島ファイヤーボンズへ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

Bリーグ2016-17シーズン終了に伴いまして、所属しておりましたテレンス・シャノン選手が第2子出産立ち合いのため5月9日にアメリカに帰国いたしますのでお知らせいたします。
このためシャノン選手は5月13日に開催されますブースター感謝祭には参加いたしませんので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
尚、シャノン選手は、今季をもちまして現役引退となります。


#2 テレンス・シャノン

2017_0225_0573.JPG

【選手コメント】 

シーズンを通し、みなさんの温かいサポートすべてに感謝の気持ちでいっぱいです。今シーズン最後の4か月は福島に戻ることができ、そして福島のみなさんのために戦うことができ、とても素晴らしい日々でした。ぼくはこれからもずっとファイヤーボンズのためにプレーする機会があったことに感謝し続けます。福島は自分のプロ選手としてのキャリアをスタートさせた場所であり、僕は3年前何を期待されているかもわからないままここにきた最初の日から皆さんはまるでここが自分の地元であるかのように感じさせてくれました。今季前チームから契約解除されたことは福島に戻ってくる機会を与えられるためだったと思っています。福島に戻り、家に帰ってきたような気分になりました。残念ですが、今シーズンをもって僕は引退します。僕はこの3年間、日本での生活、文化、そしてすばらしい人々との出会いを楽しみました。僕を日本で迎い受け入れてくれて本当にありがとうございました。この経験は一生忘れません。皆さん、またどこかで会いましょう! Go bonds!