MENU

PAGE TOP

FUKUSHIMA FIREBONDS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>プレーオフ1stラウンド敗戦により全日程終了。宮田社長および藤田HCより御礼

プレーオフ1stラウンド敗戦により全日程終了。宮田社長および藤田HCより御礼

宮田代表取締役

『TKbjリーグ2014-15シーズン福島ファイヤーボンズの全日程が終了致しました。

チームは、設立1年目で目標のプレイオフに出場することができました。これもスポンサーの各企業様を始め、関係各所の皆様のご支援のおかげです。本当に感謝申し上げます。

 

そして、参戦1年目のチームを最後まで応援頂きました、福島ブースターの皆様、本当にありがとうございました。

チームが逆境の時も、暖かく、大きな声援はチームを勇気づけてくれました。最高の福島ブースターの皆さんです。

 

来期は、更に皆様に応援頂けますようチーム、スタッフ一同邁進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。』

 

藤田ヘッドコーチ

『開幕当初から新規参入チームとは思えないほどの熱い声援、沢山の方々からのご支援頂き本当にありがとうございました。

感謝の言葉しかありません。

チームはアップダウンが激しいシーズンでしたが、ブースターの皆様の声援がなければ、ここまでくることができませんでした。

私の中でのベストブースター賞は「福島ファイヤーボンズのブースターの皆様」です。

一年間声援ありがとうございました。』

 

10649868_815529781861776_3383216067263336359_n