MENU

PAGE TOP

FUKUSHIMA FIREBONDS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【ニュース】新リーグ2部決定に関する、宮田代表よりコメント

【ニュース】新リーグ2部決定に関する、宮田代表よりコメント

 

いつも福島ファイヤーボンズを応援いただきありがとうございます。

本日、福島ファイヤーボンズは新リーグ初年度「2部リーグ」でスタートを切ることになりました。

それを受けまして、宮田代表取締役より、スポンサー様、ブースター様をはじめ支援していただいたいる皆様へのコメントです。

 

「まずは本日の発表に至るまでにご支援頂きました、スポンサー及び株主企業の皆様、ブースターの方々そして、各行政の方々に感謝申し上げます。
新リーグでは、1部を目指してきましたがプロチーム運営を1年しかしていない状況の中で2部所属になりました。この発表を真摯に受け止め来年10月に向けて準備をしていきたいと考えています。
当然、チームとして将来1部リーグを目指して参ります。しかしながら、多くの課題があります。1つ目は2億5千万円以上の事業規模、2つ目は5,000人規模のアリーナ、3つ目は観客動員数です。これは、福島県の各企業様、自治体の皆様、そして、チームを応援して頂けるブースターの皆様のご支援が必要になってきます。
是非、“目指せ1部!”の合言葉のもと、ご支援頂ければ幸いです。
2015-2016シーズンは10月からスタートします。是非、会場に足をお運び頂き応援して頂ければと存じます。それが、福島ファイヤーボンズが“1部”に向かう第一歩です。今後ともよろしくお願い致します」

 

 

20150730174741