MENU

PAGE TOP

FUKUSHIMA FIREBONDS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>B.LEAGUE 2017-18シーズン B1クラブライセンス判定結果につきまして

B.LEAGUE 2017-18シーズン B1クラブライセンス判定結果につきまして

 

福島ファイヤーボンズをご支援・ご声援頂いている皆様へ

本日、2017-18 シーズンB.LEAGUEクラブライセンス第2回判定結果についての発表がありました。
 福島ファイヤーボンズは3月の第1回判定結果は、「継続審議」でしたが、今回の判定により2017-18シーズンのクラブライセンスが「B1」と判定しました。

これまで、今回のライセンス判定までにご支援を頂きました、郡山市、郡山総合体育館をはじめ多大なるご支援を頂きました皆様に感謝を申し上げます。

今回、B1ライセンスの判定を受けましたが、B.LEAGUEより改善要求事項があり、弊社として今後の課題と受け止めております。この課題に対して真摯に向き合い改善をして参ります。そこには、福島ファイヤーボンズをご支援、ご声援頂いている皆様のご協力が必須となります。チームは、プレイオフ進出に向けて厳しい状況ではありますが最後まであきらめずに戦います。皆様には会場に足を運んで頂き選手に熱いご声援を頂き、選手達を勝利に向けて後押しして頂ければ幸いです。
今後とも福島ファイヤーボンズをよろしくお願い致します。

福島ファイヤーボンズ
代表 宮田 英治