MENU

PAGE TOP

FUKUSHIMA FIREBONDS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>‶Pray for KUMAMOTO" チアパフォーマンス!出演のお知らせ

‶Pray for KUMAMOTO" チアパフォーマンス!出演のお知らせ

 

いつも福島ファイヤーボンズへご声援をいただきまして誠にありがとうございます。

この度福島ファイヤーボンズチアリーダーズは、4月15日に行われます仙台89ERSホームゲームにおきまして、仙台、岩手のチアと合同パフォーマンスをすることが決まりましたのでお知らせいたします。
当日は3県合同パフォーマンスのほか、会場ロビーにて募金活動も行う予定です。
たくさんの皆さまのお越しをお待ちしております。

______________.JPG

89ERS_____.jpg

_____________.jpg
 
<以下仙台89ERS WEBより抜粋>
熊本地震から1年。
記憶を風化させることなく、熊本の復興を応援することを目的に東日本大震災の被災3県ののチアリーダーが集結。
仙台89ERS、岩手ビッグブルズ、福島ファイヤーボンズのチアが東北と熊本の復興の輪をつなげる
「Pray for KUMAMOTOコラボパフォーマンス」を行います!
また、Bリーグが、“未来へのパスをつなげよう”を合言葉に取り組むB.HOPEの活動へ役立てていただくことを目的に
募金活動を実施いたします。
東日本大震災から6年、熊本地震から1年が経ちましたが、Bリーグでは今後も継続して被災地を支援する取り組みを
行っていく予定です。会場にお越しの皆さま、被災地の子どもたちのために、ぜひご協力をお願いいたします!

(募金活動は16:30~16:40、17:25~17:40に1Fロビーで実施いたします)
 
詳しくはこちら▼
https://www.89ers.jp/news/game_20170415_20170416.html