MENU

PAGE TOP

FUKUSHIMA FIREBONDS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>福島ファイヤーボンズ B.LEAGUE 2017-18シーズン選手契約合意のお知らせ

福島ファイヤーボンズ B.LEAGUE 2017-18シーズン選手契約合意のお知らせ

 

いつも福島ファイヤーボンズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
この度、福島スポーツエンタテインメント株式会社は、菅野翔太選手と選手契約が基本合意に達しましたのでお知らせいたします。なお、正式契約はメディカルチェック終了後になります。
※Bリーグの自由交渉リストは本日(20日)15時に抹消されます。


#21 菅野 翔太(カンノ ショウタ)

___________147_.png
【プロフィール】
生年月日:1992年1月12日(25歳)
出身地 :福島県
身長/体重:188cm /88 kg
ポジション:スモールフォワード


【経歴】
2014.1-4  仙台89ERS練習生
2014-      福島ファイヤーボンズ


【選手コメント】
日頃から宮田社長をはじめ、クラブに関わるすべての皆様には身に余るサポート、応援をいただいており、改めまして最大の感謝を申し上げます。ありがとうございます。
このたび、2017-18シーズンも福島でプレーする機会を与えていただきました。クラブに関わるすべての皆様にお礼を申し上げます。来シーズンも引き続きよろしくお願いします。
昨シーズンは終盤戦で息切れし、目標達成できずに終わってしまい大変残念で悔しい思いでした。シーズンオフにクラブのB2優勝、B1昇格という目標に向けた熱い思いを理解し、選手としてその責任の一部を担いたいという思いが強くなり、改めて地元出身の選手として福島に元気と勇気を伝えられるよう来シーズンもここ福島でプレーすることを決意しました。今回で4シーズン目となります。昨シーズンの反省を生かし、チームから与えられた役割をしっかり果たしていくことはもちろんですが、選手としてもステップアップした姿をお届けできるよう最後まで努力を重ね、全力で取り組んでいきます。皆さんと数多くの勝利の喜びを分かち合えることがとても楽しみです。試合会場での大きなご声援をよろしくお願いします。Go Go Bonds!!


菅野翔太選手 選手ページはこちら

21_kanno.jpg