MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
TICKET

TICKET

HOME > ticket > seasonseat > 2022-23シーズン シーズンシート販売のお知らせ
 

2022-23シーズン シーズンシート販売のお知らせ


いつも福島ファイヤーボンズへの応炎をありがとうございます。
 
あなただけの特等席で迫力の試合をお得に観戦できる2022-23レギュラーシーズンシーズンシート販売についてのご案内です。
 
シーズンシートとは、レギュラーシーズンを通して座席(シート)を購入することで、試合の都度チケットを購入する手間がなく、1試合あたりのチケット価格がお得になるサービスです。
 
シーズンシートオーナーになって、2022-23シーズンの福島ファイヤーボンズを熱く応炎しよう!
 
※チケットお受取り方法について
2022-23シーズンのシーズンシートお受取り方法は、モバイルIDチケット(スマホ受取り)または、オリジナル紙チケット(デザインあり)の2パターンとなります。
各種チケットのペーパーレス化を目的に、Bリーグチケット利用促進を検討しておりまして、シーズンシートをモバイルIDチケットでお受取りの方へは、大変お得な価格設定といたしました。
Bリーグチケットのご利用に抵抗のある方もいらっしゃることと思いますが、リーグの方針と足並みを揃えてチケット領域におけるデジタル化を推進していきたいと思っております。
 
Bリーグチケットは通常購入時に手数料が必要となりますが、今回のシーズンシートでは追加料金が発生いたしません。
また、今シーズンは、シーズンシートの振替サービスを実施いたしませんが、モバイルIDチケットですと「譲渡」も可能となりますので、ご購入された方が観戦できない場合にはご友人などへお譲りいただけます。(リセールは実施いたしません。)
 
もちろん、オリジナル紙チケットをお選びいただき、デザインされたチケットをお楽しみいただくのも可能です。
お客様のお好きな方でご検討いただけましたら幸いです。

※感染症拡大の状況により、シーズン途中に販売方法や座席の配置、入場者数制限が変更となる可能性がございます。変更となった場合は改めてお知らせいたします。

 
 

2022-23シーズン シーズンシート販売概要

シーズンシート座席図


2022-23シーズンは、原則100%収容を想定して販売いたします。
※万が一、入場者数制限の変更等があった場合は、改めてご案内いたします。
※2021-22シーズンに販売しておりました「アリーナ自由席」に関しましては、座席の配置を変更していることから、シーズンシートの販売はいたしません。
※「アリーナ指定席」について、会場によりレイアウトが異なることもあり、シーズンシートの販売を見合わせました。


 
シーズンシート販売状況の確認はこちら※画像クリックで拡大表示します

 

シーズンシート価格表


※モバイルIDチケット(スマホ受取り)、オリジナル紙チケット(デザインあり)によって価格が異なります。
※ブースタークラブ会員向け価格にてご購入いただくには、2022-23シーズン BONDS FAMILY ゴールド会員以上のご入会が必要です。
※シニア・パープル・ジュニア会員の方は一般価格となります。

BONDS FAMILY入会はこちら

 
※画像クリックで拡大表示します

  
 

シーズンシート購入者特典


※画像クリックで拡大表示します


  
 

受付期間


2022年8月1日(月) 12:00~2022年8月22日(月)18:00まで
※該当期間外に送信・送付された場合、受付できませんのでご了承ください。  

 
※画像クリックで拡大表示します

  
   

お申込み方法


専用フォームにて受付。下記のお申込みフォームより必要事項を入力の上送信してください。※対象者によりお申込み開始日が異なります。詳細は上の受付期間をご確認ください。

 

シーズンシートお申し込みはこちら


※一貫した必要事項をいただくため、お電話、メールでのお申込みはお受けできかねますのでご了承ください。
 

お支払い方法


銀行振込、または福島ファイヤーボンズ事務所にて現金・クレジットカード払いが可能です。

 
※画像クリックで拡大表示します

  
 

チケットのお渡しについて


お申込時にお選びいただいた、モバイルIDチケット(スマホ受取り)またはオリジナル紙チケットでのお渡しとなります。
※お申込後の変更はできませんのでご注意ください。

 
※画像クリックで拡大表示します

  
 

払戻しについて


シーズン中の試合が中止(消滅試合/無観客開催)となった場合は対象試合分の金額を払い戻しいたします。
ただし、代替試合が開催された場合は払い戻しの対象となりませんのでご了承ください。

※払戻し対象試合発生時には、払戻しについてのご案内メールをご確認ください。
※期日までにお客様から払戻しのお申込みがない場合は、払戻しの対応ができませんのでご了承ください。
※払戻し方法は銀行振込のみ、原則、月末締め翌月10日払いとなります。
※お客様のご都合による払い戻しは一切行ないません。
※払戻し対象試合のチケット金額を、翌シーズンへ繰り越すことはできかねます。

①フルシーズンシートご購入の場合
・2022-23レギュラーシーズン終了後に中止となった試合分をまとめて払い戻しいたします。
※払戻し対象試合が発生した場合は、2022-23レギュラーシーズン最終戦開催日付近を目安にご案内いたします。

②ハーフシーズンシート(前半)ご購入の場合
・15試合終了後に中止となった試合分をまとめて払い戻しいたします。
※払戻し対象試合が発生した場合は、15試合目の試合開催日付近を目安にご案内いたします。


 

注意事項


・お申込みいただきました時点で、先にお申込の方がいらっしゃった場合は、空いているお席をご案内いたします。
 お申込の時点でお席の確保をお約束するものではなく、弊社確認後にお席についてご連絡をし、ご入金確認ができました時点で確保されるものとなりますのでご了承ください。
・基本的にメールでのご連絡となります。seasonseat@firebonds.net 、ticket@firebonds.net 、 noreply@mc.firebonds.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
お申込いただいたメールアドレスへのメール不着や、期限までにお客様からご返信がない場合などはキャンセルとなりますのでご注意ください。ご案内内容がご不明の場合は必ずお問い合わせください。
・試合が中止となり、代替試合が開催される場合は、該当試合(中止となった試合)のチケットでご入場いただけます。
 
お問い合わせ
福島ファイヤーボンズ チケット担当(シーズンシート)
チケットお問い合わせフォーム:https://firebonds.jp/inquiry_ticket/
    ※「注意事項」に記載のメールアドレスよりメール受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。
電話番号:024-927-0777(平日10:00~18:00 不定休)

 

BONDS FAMILY入会はこちら