MENU

PAGE TOP

FUKUSHIMA FIREBONDS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>【プレスリリース】福島ファイヤーボンズ JPBLへ入会申込のお知らせ

【プレスリリース】福島ファイヤーボンズ JPBLへ入会申込のお知らせ

いつも、福島ファイヤーボンズを応援いただきありがとうございます。

 

 本日4月21日、2016年から始まる新リーグを運営する一般社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグへ入会申込書を提出致しましたことをご報告いたします。

 

 福島ファイヤーボンズは、2013年の5月福島スポーツエンタテインメント株式会社として法人設立を行い、2014年10月に福島県初のプロバスケットボールチームとして活動を開始いたしました。ここまで、ご支援・ご協力をいただきました企業の皆様や、いつも大きなご声援を頂きますブースターの皆様をはじめ、多くの方々の支えのもと、参戦1年目でプレイオフ出場を目指せる順位で戦えておりますこと、この場をお借りし、心より御礼申し上げます。


 2011年3月の東日本震災以降、復興に向けて歩み続けている福島県で、「スポーツで福島を元気に」を活動理念とし、歩んで参りました。新リーグに入会後も今までと同様に、チームができることを精一杯行い、スポーツを通して、福島県の子どもたちに夢や希望、県民のみなさまにスポーツの楽しさを今よりもさらに届けられるよう邁進して参ります。行政・企業団体のみなさま、そして福島県民のみなさまのこれまで以上のお力が必要となりますが、今後とも福島ファイヤーボンズにご支援・ご協力・ご声援をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。