MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 福島ファイヤーボンズ 選手契約満了のお知らせ

[2019.05.04] 福島ファイヤーボンズ 選手契約満了のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。
この度、福島スポーツエンタテインメント株式会社は、4月30日をもちまして外国籍選手とBリーグ2018-19シーズンの選手契約が満了となりましたのでお知らせいたします。
尚、2名の選手につきましては、5月7日付でB.LEAGUEの公示いたします最新の自由交渉選手リストに掲載されます。

#30 Evan Ravenel(イバン ラべネル)


生年月日:1989年11月24日(28歳)
出身地  :フロリダ州
身長/体重:203cm / 113kg
ポジション :パワーフォワード / センター

【経歴】オハイオ州立大学
2013-14 BC Rilski Sportist(Bulgarian NBL)
2014-15 Polpharma Starogard Gdanski(Polish TBL)
2015-16 琉球ゴールデンキングス
2016-17 秋田ノーザンハピネッツ、Liege Basket(Belgium-Scooore league)
2017-18 BC Rilski Sportist(Bulgarian NBL)
2018-19 福島ファイヤーボンズ

【選手コメント】
このチームの一員になれたことをとても光栄に思います。また、福島の皆さんが暖かく迎えて下さり1シーズンを楽しく過ごすことができました。浮き沈みが多くあった中でも逆境に屈することなく、今までいたチームに比べてもとても明るく前向きでした。これも今シーズン、私たちを支えてくれた全ての方のお陰で、皆さんからのサポートがなければできませんでした。忘れられない素晴らしいシーズンをありがとうございました。

 
 



#43 Chris Brady(クリス ブレディ)


生年月日:1995年9月15日(23歳)
出身地 :ニューヨーク州
身長/体重:208cm / 113kg
ポジション:センター


【経歴】 マンモス大学
2017-18 Hebeisen White Wings Hanau(German Pro A)
2018-19 福島ファイヤーボンズ

【選手コメント】
今シーズン応援して下さりありがとうございました。どんなに遠くても応援に駆けつけて下さるのはとても心強かったです。福島ファイヤーボンズの一員になれたことは初めての日本での素晴らしい経験となり、また多くのことを学びました。選手として成長する手助けをしてくれたチームメイトとコーチングスタッフにはありがとうと伝えたいです。シーズン多くの浮き沈みがある中でも最後まで戦うことが出来ました。素晴らしいファンとこのチームで戦えたことは本当に楽しい1年でした。愛ある応援本当にありがとうございました!

 

RELATED

関連ニュース