MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > BONDS 17 AREA こおりやま広域圏PRプロジェクトのお知らせ

[2023.09.16] BONDS 17 AREA こおりやま広域圏PRプロジェクトのお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。

この度、郡山市と連携し、こおりやま広域圏内の交流人口拡大を図ることを目的とした『こおりやま広域圏PRプロジェクト』を始動いたします。プロスポーツクラブである私たちが発信していくことで、こおりやま広域圏の魅力を “幅広く”・“継続的に”・“分かりやすく”お伝えできるのではと考え、プロジェクトを実施する運びとなりました。
なお、こおりやま広域圏17市町村それぞれに、福島ファイヤーボンズの選手やスタッフ、ボンズくんがPR大使として就任し、各自治体のPRを行います。


 

プロジェクト名・ロゴコンセプト



【 BONDS 17 AREA 】
郡山市を中心とした17市町村の絆を強める・結束(ボンズ)する場所(エリア)。
BONDS =「福島ファイヤーボンズ」のわかりやすさと、17 AREA = 17 地域の意味も持たせています。
サブタイトルに「こおりやま広域圏」を入れ、当プロジェクトをわかりやすく伝えます。
17 市町村名をロゴとして組み合わせ、輪で繋がっているイメージを表したデザインです。


 

こおりやま広域圏オウンドメディア

郡山市のPR大使に就任した山内翼選手が、郡山市湖南町にて観光体験をしてまいりました。
体験レポート動画は、第二弾と続きますのでお楽しみに!

 

オウンドメディアはこちら

 


 

こおりやま広域圏PR大使

このプロジェクトでは17市町村それぞれに福島ファイヤーボンズの選手、スタッフ、ボンズくんがPR大使として就任し、各自治体のPRを行います。
郡山市は、郡山市出身である山内翼選手が就任いたしました。各自治体のPR大使はオウンドメディアにてご確認ください。