MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 2023-24シーズン “BONDS FAMILY”ポイント交換品のお知らせ

[2024.02.02] 2023-24シーズン “BONDS FAMILY”ポイント交換品のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。

2023-24シーズン 福島ファイヤーボンズ ブースタークラブ BONDS FAMILY のポイント交換についてご案内いたします。
選手とおそろいになるグッズやBONDS BASE の酸素カプセルご利用券などお楽しみいただける商品をご用意いたしました。
お待たせしておりましたオリジナルキャップと選手とお揃いのバックパックの交換受付は、2月5日から
開始いたします。
なお、数に限りがあるため抽選となりますのでご了承ください。


 
2023-24 シーズン “BONDS FAMILY“


ご入会はこちら

BONDS FAMILYについて知りたい

 
 

ポイント交換について

2023-24 シーズン 福島ファイヤーボンズ ブースタークラブ “BONDS FAMILY” へご入会され商品のポイント数に達した方が対象となります。
 

ポイント交換商品



 

バックパック・オリジナルキャップ申込方法

 

選手とおそろいバックパック申込フォーム

 

オリジナルキャップ申込フォーム


【抽選の注意事項について】
・ブースタークラブのランク問わずランダムにて抽選を行いますのでご了承ください。
・オリジナルキャップについては各選手2名ずつ、選手毎の抽選となります。
・複数回の申込は出来ません。複数の申込が確認された場合最初の申込のみ有効とさせていただきます。
・抽選結果に関わらず、メールにて後日ご連絡いたします。
(申込締切日から翌々日までのご連絡を予定しております。
 boosterclub@firebonds.netからのメールを受信できるよう、予め設定をお願いいたします。)
・2/5のお申し込み時点でそれぞれの対象ポイントに達している方が対象となります。

 

申込期限

2月5日(月)12:00~2月8日(木)12:00
 

お渡し方法

・会場ブースターブースにてお渡しいたします。
※ポイント減算についても商品のお渡しと同時に行います
・会員証を持参してブースターブースにて当選の旨をお伝えください。

 

ポイント付与数について

BONDS FAMIRY ご案内ページ をご確認ください。
 

注意事項

・2023-24シーズン“BONDSFAMILY”にご入会いただいた方で、各商品のポイント数に達した方が交換可能な時期に交換いただけます。
・商品によっては抽選となる可能性がございます。
・ポイント交換は、レギュラーシーズンホームゲーム最終戦(4月21日)が最終締め切りとなります。この日、会場にお越しいただけない場合は、事前にお引き換えをいただきますようお願いいたします。
・来場ポイントにつきましては、ご本人のみ会員証またはマイページの QR コードをかざしていただくことでポイントが付与されます。

ご家族分などお一人の方が複数枚をかざすことはできませんのでご注意ください。複数枚ご持参の方へはスタッフがお声がけさせていただきます。
・ポイントの有効期限は2024年6月30日となり、翌シーズンのご入会時に引き継がれませんのでご了承ください。
・企画等によりポイント付与する内容が追加される場合がございます。
・シーズン中での商品の追加はございません。
・各商品の予定個数がなくなり次第、終了となります。
・その他、詳細につきましては決まり次第、公式WEB サイトやSNS 等にてお知らせします。

※ポイント数は マイページ よりご確認ください。