MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > B.LEAGUE 2017-18シーズン終了のご挨拶

[2018.05.10] B.LEAGUE 2017-18シーズン終了のご挨拶

2017-18-thanksforyoursupport.jpg

いつも福島ファイヤーボンズを応援頂き、誠にありがとうございます。
5月6日を持ちまして福島ファイヤーボンズの2017-18シーズンは終了となりました。
B.LEAGUEになり、2年目のシーズンを無事に終了できたのも株主、スポンサー、行政、ブースターの皆様に多大なご支援を賜り、ご声援を頂けたことでございます。本当に感謝申し上げます。
ブースターの皆様、いつも福島ファイヤーボンズの選手たちに温かいご声援を頂きまして、本当に感謝申し上げます。皆様のご声援があったらこそ1年間選手たちは戦い抜きこの度の成績を残せたと考えます。ありがとうございました。
クラブとして、B1ライセンスを取得できずに大変申し訳ありませんでした。B.LEAGUEからのご指摘にあった「安定した経営」を目指すべく、スポンサーの獲得、ブースター会員の獲得、そして有料来場者の増加を目指し、秋までにしっかりと準備を進めて参ります。
2018-19シーズンも多くの企業様をはじめ行政のご支援を頂くと共に、全国の福島ファイヤーボンズブースターの皆様に会場へ足をお運び頂き、福島ファイヤーボンズに熱い応援を頂ければ幸いです。
2017-18シーズン、本当にありがとうございました。

福島スポーツエンタテインメント株式会社
代表取締役 宮田 英治