MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE 2018-19シーズン終了のご挨拶

[2019.04.23] B.LEAGUE 2018-19シーズン終了のご挨拶


いつも福島ファイヤーボンズを応援頂き、誠にありがとうございます。
4月21日を持ちまして福島ファイヤーボンズの2018-19シーズンは終了となりました。
クラブ設立5周年のシーズンを無事に終了できたのも株主、スポンサー、関係各所の皆様に多大なご支援、ご声援を頂いたからからです。本当に感謝申し上げます。
また、ブースターの皆様、いつも福島ファイヤーボンズの選手たちに温かいご声援を頂きまして、本当に感謝申し上げます。皆様のご声援があり選手たちは戦績としては苦しいシーズンでしたが、一生懸命に戦えたと考えます。ありがとうございました。
クラブとして、まだまだ課題が多いですが、一歩一歩前へ進んで行き地域クラブとしてご支持頂ける福島ファイヤーボンズとして活動を進めて参ります。
来シーズンに向けて、スポンサーの獲得、ブースター会員の獲得、そして有料来場者の増加を目指し、秋までにしっかりと準備を進めて参ります。
2019-20シーズンも多くの企業様をはじめ行政のご支援を頂くと共に、全国の福島ファイヤーボンズブースターの皆様に会場へ足をお運び頂き、福島ファイヤーボンズに熱い応援を頂ければ幸いです。
2018-19シーズン、本当にありがとうございました。
福島スポーツエンタテインメント株式会社
代表取締役 宮田 英治