MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 福島ファイヤーボンズ 選手契約満了のお知らせ

[2019.04.25] 福島ファイヤーボンズ 選手契約満了のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。
この度、福島スポーツエンタテインメント株式会社は、6月30日をもちまして川満寿史選手とBリーグ2018-19シーズンの選手契約が満了となり、来季の契約を結ばないこととなりましたので、お知らせいたします。
尚、川満選手につきましては、4月25日付でB.LEAGUEの公示いたします最新の自由交渉選手リストに掲載されます。

#18 川満 寿史(カワミツ トシフミ)


生年月日: 1990年11月14日(28歳)
出身地 :沖縄県
身長/体重:188cm / 80kg
ポジション:SF(スモールフォワード)
【経歴】
2013-16 浜松・東三河フェニックス
2016-17 三遠ネオフェニックス(旧 浜松・東三河フェニックス)
2017-19 福島ファイヤーボンズ

【選手コメント】
今シーズンをもって、福島ファイヤーボンズを退団することになりました。2年間、福島でプレーする事ができたことを大変嬉しく思います。そして、勝敗にかかわらずいつも熱い声援を送ってくださったブースターの皆様のおかげでたくさんのエナジーをもらうことができました。福島ファイヤーボンズチームスタッフ、関係者の皆様、チームスポンサー様、ブースターの皆様には感謝しています。今後も自分自身の持ち味を発揮してプレーしていきたいと思いますのでご声援よろしくお願いします。本当にありがとうございました!


 









 

RELATED

関連ニュース