MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > B.LEAGUE 2019-20 シーズン 選手契約満了のお知らせ

[2020.04.27] B.LEAGUE 2019-20 シーズン 選手契約満了のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、福島スポーツエンタテインメント株式会社は、2020年6月30日をもちまして、前田 陽介 選手との契約が満了となりますのでお知らせいたします。尚、前田選手につきましては、4月27日付でB.LEAGUEの公示いたします最新の自由交渉選手リストに掲載されます。

B.LEAGUE自由交渉選手リスト

 

背番号34 前田 陽介(マエダ ヨウスケ)


プロフィール

生年月日:1989年7月18日(30歳)
出身地:宮崎県
身長/体重:188cm / 85kg
ポジション:パワーフォワード

 

経歴

2012-16 横浜ビー・コルセアーズ
2016-18 茨城ロボッツ
2018-20 福島ファイヤーボンズ

 

コメント

この度、福島ファイヤーボンズを退団することになりました。2年前福島に来て、もっともっと福島ファイヤーボンズを盛り上げ、そして福島全体にクラブの名を轟かせて福島の方を笑顔にしたい気持ちでプレーしてきました。なかなか良い成績が残せない2シーズンでしたが、どんなに辛い時も苦しい時も声炎を送ってくださったブースターがいたからこそ、どの試合も最後まで戦い続けることができました。プロ生活では初めてのシーズン途中終了となってしまい、みなさんの前で最後に挨拶が出来ずにお別れするのは寂しいので最後にまたインスタライブをしようと思います!そこで最後に改めてご挨拶させてください!まだまだ福島ファイヤーボンズはこれから成長していくと思いますし、これからもっともっと魅力的なクラブになっていくと思います。引き続きみなさんの熱い声炎が必要です!これからも選手、そして福島ファイヤーボンズに熱いブーストをよろしくお願いします!最後に、2年間福島ファイヤーボンズの一員として、この仲間、コーチ陣、フロントスタッフ、レイグリッターズ、スポンサー・株主様、ブースターのみなさんと戦えて本当に良かったです。そして福島が大好きになりました!2年間本当にありがとうございました!福島がすきーーーーーー!

ありがとうマイティー
 

(C)B.LEAGUE