MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > B.LEAGUE 2020-21 シーズン 選手契約継続(武藤修平選手)のお知らせ

[2020.05.02] B.LEAGUE 2020-21 シーズン 選手契約継続(武藤修平選手)のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度、福島スポーツエンタテインメント株式会社は、武藤修平選手との2020-21シーズンの選手契約継続が決まり、基本合意に達しましたので、お知らせいたします。

 

背番号32 武藤 修平(ムトウ シュウヘイ)選手

※今季契約が、2年契約の2年目となります。



プロフィール

生年月日:1991年12月27日(28歳)
出身地:茨城県
出身校:筑波大学
身長/体重:192cm/95kg
ポジション:パワーフォワード

 

経歴

2014-17 Fイーグルス名古屋
2017-  福島ファイヤーボンズ

 

選手コメント

来シーズンも福島ファイヤーボンズでプレーすることになりました。今シーズンは途中で終了し、不完全燃焼で終わってしまったので、その想いを来シーズンにぶつけたいと思います。また、本来であれば、このオフの時期に皆さんに直接感謝の気持ちをお伝えできるイベントなどがある予定でしたがこのような状況になってしまい、それができず非常に残念です。この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。今シーズンもたくさんの応炎ありがとうございました。今は家に居なくてはならない時間が多く、ストレスが溜まったりと苦しい時期ですがみんなで乗り越えましょう!そして、また一緒に闘いましょう!よろしくお願いします!