MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > B.LEAGUE 2020-21 シーズン 選手契約合意(山内翼選手)のお知らせ

[2020.05.04] B.LEAGUE 2020-21 シーズン 選手契約合意(山内翼選手)のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

この度、福島スポーツエンタテインメント株式会社は、昨シーズン特別指定選手として契約していた山内翼選手とB.LEAGUE 2020-21シーズンの契約が基本合意に達しましたのでお知らせいたします。

 

背番号11 山内 翼(ヤマウチ ツバサ)


 

プロフィール

生年月日:1997年10月8日(22歳)
出身地:福島県郡山市
出身校:日本大学東北高等学校 → 東海大学
身長/体重:185cm/85kg
ポジション :シューティングガード

 

経歴

2019-20 福島ファイヤーボンズ特別指定選手(1月~4月)
2020-   福島ファイヤーボンズ

 

選手コメント

特別指定選手としての作シーズンに引き続き、2020-21シーズンも福島ファイヤーボンズでプレーさせて頂くことになりました。またプロとしてのキャリアを地元である福島で迎えられることをとても嬉しく思います。福島ファイヤーボンズというチームをより多くの方に知ってもらい、今以上に地域に根付かせるためにも地元選手としてプレー面はもちろんですが、様々な情報をSNSやメディアを通じて発信していければと思います!今は大変な時期ですが我慢をする時です。また来シーズン笑顔でお会いするためにも今一人ひとりができることを徹底しましょう。そして、僕と一緒に福島をもっともっと盛り上げましょう!昨シーズンより熱いブーストをよろしくお願いします!福島一丸!がんばっぺ福島!!!