MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 郡山経済研究会(水曜会)例会にて安藤オーナーが講演をさせていただきました

[2020.09.17] 郡山経済研究会(水曜会)例会にて安藤オーナーが講演をさせていただきました

いつも福島ファイヤーボンズへの温かいご声援ありがとうございます。

9月16日 郡山経済研究会にお招きいただき、株式会社識学安藤広大社長(福島ファイヤーボンズオーナー)と福島ファイヤーボンズ宮田代表、西田副社長が出席いたしました。



「結果を出す組織のあり方とは」 「福島ファイヤーボンズへの経営参画について」という2つのテーマで講和をさせていただき、郡山の多くの企業のリーダーの方々に、識学と福島ファイヤーボンズについて知っていただく機会となりました。





福島ファイヤーボンズが強くなることで郡山の経済を地元の皆さまと共に盛り上げ、支えていただいている皆さまに還元できるように成長を続けていく決意です。

福島ファイヤーボンズはもちろん、識学についてご興味がある方は、福島ファイヤーボンズの問い合わせ窓口までお気軽にお問合せください。
お招きいただきました郡山経済研究会の幹事をはじめ会員の皆さま、福島民報社の皆さま、貴重な機会をいただきありがとうございました。


お問い合わせ先
福島スポーツエンタテインメント株式会社
TEL:024-927-0777(平日10:00~18:00)


 


 
 

 
   
2020-21シーズンスポンサー一覧はこちら