MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > ボンズプロテイン発売のお知らせ

[2020.10.28] ボンズプロテイン発売のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへの温かいご声援ありがとうございます。

この度、プロテインサプライヤーである株式会社アルプロン様
(https://alpron.co.jp/)監修のもと、ボンズ(繋がる)プロテイン
を開発しました。
こちらの収益は福島ファイヤーボンズトップチームと福島ファイヤーボンズユースチームの子ども達の栄養サポートのためにプロテインを提供します。選手のパフォーマンスを向上させブースターの皆様によりパワーアップしたチームを魅せることで還元させていただく商品です。
商品は国内製造、たんぱく質成分は100%ホエイタンパクであり、ご自身の体づくりやダイエット、栄養補給にも安心してご活用ください。

 

販売先

公式ECサイト
https://www.bleague-shop.jp/ff/item/detail/1_22_FB068_1/001
ふるさとチョイス1kg
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/07203/4945968
ふるさとチョイス3kgセット
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/07203/4945969

 

商品説明




【特徴:1】
「ホエイプロテイン」使用
タンパク質原料として、ホエイプロテインを使用しています。消化と吸収が早く、人間を構成しているたんぱく質に最も近いと言われ、トレーニング後の栄養補給としても優れています。

【特徴:2】
「保存料、増粘剤」ゼロ
保存料、増粘剤などを一切使用していないので風味や溶け易さにバラつきが出ますが、品質には問題ありません。

【特徴:3】
一般的なプロテインよりも半分のお水の量でも良く溶けて美味しく召し上がれます。お水の量が多いと薄くなりますので、ぜひスプーン2杯に対して80mlの比率でお試しください。

【特記事項・注意事項】
■日本基準の品質 日本で開発・製造しています。
■ボディメイク・健康増進のためのプロテイン
・食品にアレルギーのある方や薬を服用した通院中の方はお召し上がりになる前に必ず医師にご相談ください。
・体質により、お腹が緩くなる場合がございます。
・開封後はホコリや髪の毛が入らないようしっかりストッパーを閉め、なるべく早くお召し上がりください。
・濡れスプーンを袋の中に入れないでください。
・ホエイたんぱくは食品由来の原料ですので、溶けや味に規格の範囲内で差が生じる場合がございます。

※軽量スプーンは袋の中に埋もれている場合があります。
※同梱のスプーンにひび、割れなどの破損があった際は、破片の混入の恐れがありますので使用を中止してください。
※製品には万全を期しておりますが、万一品質に不都合がございましたら、お手数ですが弊社までご連絡ください。

※フレーバーはチョコレート風味のみになっております。
※直射日光、高温多湿を避けて常温で保存してください。
※妊娠、授乳中およびお薬を服用中の方は、医師と相談の上ご使用ください。
※飲む直前に溶かしてお飲みください。また溶かした後は速やかにお飲みください。
※開封後はしっかりとチャックを閉めて、賞味期限に関わらず早めにお召し上がりください。
※乳児の手の届かないところに保管してください。






 
 

RELATED

関連ニュース