MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > オフィシャルグッズ「エコバック」をご購入されたお客様皆様 へお詫びと自主回収・交換のお願い

[2020.11.12] オフィシャルグッズ「エコバック」をご購入されたお客様皆様 へお詫びと自主回収・交換のお願い

 
福島ファイヤーボンズオフィシャルグッズ「エコバッグ」をご購入されたお客様
皆様へお詫びと自主回収・交換のお願い

拝啓

平素は、福島ファイヤーボンズオフィシャルグッズをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度、福島ファイヤーボンズオフィシャルグッズの新商品として2020年11月4日(水)まで販売しておりました「エコバック」におきまして、バックの底が抜けてしまうという事例が発生致しました。つきましては、事故防止のため対象商品の自主回収をさせて頂きます。
福島ファイヤーボンズオフィシャルグッズ「エコバック」をご使用中のお客様には、直ちに使用を中止して頂くと共に、大変お手数ではございますが下記のお問い合わせ先までご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
新しく裁縫し直しましたエコバックを無料で交換させて頂きます。
お客様には多大なご迷惑とご心配をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。今後は一層の安全確保と品質管理に努める所存でございます。どうぞご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
敬具
 

本件に関するお問い合わせ

福島スポーツエンタテインメント株式会社
オフィシャルグッズ担当
【電  話】024-927-0777
【営業時間】9:00~18:00(土日祝除く)
【メール 】shop@firebonds.net


 
2020-21シーズンスポンサー一覧はこちら