MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > B.LEAGUE 2021-22シーズン オフィシャルゴールドパートナー就任決定(旬彩うちごはん 菜々家)のお知らせ

[2021.07.02] B.LEAGUE 2021-22シーズン オフィシャルゴールドパートナー就任決定(旬彩うちごはん 菜々家)のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズの応炎を誠にありがとうございます。

この度、福島ファイヤーボンズのオフィシャルゴールドパートナーに旬彩うちごはん 菜々家を運営されている株式会社イズムフーズ』様が就任されましたのでお知らせいたします。  

 
旬彩うちごはん 菜々家

 
彩うちごはん 菜々家は、定食をご注文頂くとすべての定食に惣菜バイキングが付き、惣菜バイキングとメインの定食を食べていただくと平均で350gの野菜が摂取できます。つまり、1日1回菜々家で食事をすると1日に必要な量の野菜を摂ることができるのです。添加物・化学調味料も極力使用していません。「お母さんのやさしさ、あたたかさ」を目指し毎日食べても飽きない健康食を目指している定食屋さんです。
詳しくは公式ホームページ(http://na-na-ya.jp/
)をご覧ください。

 

旬彩うちごはん菜々家 運営 株式会社イズムフーズ
代表取締役社長 大高健吾氏 コメント

この度、福島ファイヤーボンズ様のオフィシャルゴールドパートナーに就任致しました旬彩うちごはん菜々家を運営する株式会社イズムフーズでございます。 B1昇格を目指し、フロントの皆様や選手一丸となって突き進む福島ファイヤーボンズ様を「食」から支えさせて頂くことにより選手皆様の身体作りの一翼を担えるようサポートさせて頂きます。 私たち株式会社イズムフーズも福島ファイヤーボンズ様と共に成長し続け、これからも地域に根差した活動により県民の方達に食を通じた貢献していきたいと考えております。 微力ではございますが、これからもよろしくお願いします。

 

福島スポーツエンタテインメント株式会社
代表取締役社長 西田創コメント

この度、株式会社イズムフーズ様とオフィシャルゴールドパートナー契約を締結させていただきましたこと、心より感謝申し上げます。株式会社イズムフーズ様が運営されている「菜々家」さんが目指されている“お母さんのやさしさ、あたたかさ” そして“身体にいい美味しい食事”というビジョンと福島ファイヤーボンズの選手達を“健やかに鍛えタフなチームにする”というビジョンが合致し、契約締結させていただく運びとなりました。福島ファイヤーボンズが強くなることで、改めて食の大切さ、菜々家さんが提供されているお食事の素晴らしさを証明したいと思います。スポーツの力で組織とコミュニティの可能性を共に広げて参ります。