MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 【ロイヤル会員・プラチナ会員限定】公開練習実施のお知らせ

[2021.07.19] 【ロイヤル会員・プラチナ会員限定】公開練習実施のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズの応炎をありがとうございます。

この度、福島ファイヤーボンズでは下記日程にてB.LEAGUE 2021-22シーズンの第1回目チーム公開練習を開催いたしますのでお知らせいたします。


 

公開練習概要

   

日 時

2021年7月22日(木・祝)
14時30分 ₋ 開場・受付
15時00分 ₋ 16時30分 練習
16時30分 ₋ 退館 

練習終了後はすぐにお帰りいただき、出待ちなどはご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

対 象

事前申込制
B.LEAGUE 2021-22シーズン ロイヤル会員・プラチナ会員 

75名様限定 (新型コロナウイルスの状況により人数は前後する場合がございます。)
※応募者多数の場合は、ロイヤル会員→プラチナ会員の順に抽選とさせていただきます。
※対象会員以外の方はご家族様でもご入場いただけませんのでご了承ください。

 

会 場

郡山市内体育館
※開催場所は参加される方のみに別途ご案内させていただきます。

※土足厳禁となりますので上履きの持参をお願いいたします。
 

申込期間

2021年7月19日(月)午後15:00~2021年7月20日(火)18:00まで
 

申込方法

下記の必要事項を必ず明記の上、メールにてお申込みください。
ご参加いただける方へは、7月20日~21日に開催場所等の詳細をご連絡いたします。
メールアドレス:
あらかじめからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

①ご氏名
②お電話番号
③メールアドレス
④会員ランク
⑤会員ID(ご不明の場合はご記入なし)

 
※必要事項をご記入いただいていない場合や、受信設定をされていない場合は返信メールが届かない可能性がございますのでご注意ください。
 

公開練習実施における新型コロナウイルス感染症対策についての注意事項

■新型コロナウイルス感染症予防のため、参加者を限らせていただきます。予めご了承ください。
■会場入り口にアルコール消毒液を設置しておりますので、入場前に必ず手指消毒をお願いいたします。
■体調が優れない方、体温が37.5℃以上ある方はご入場をお断りさせていただきます。
■検温・マスク着用のご協力をお願いします。
■入り待ち、出待ち等の選手、チームスタッフとの接触はご遠慮ください。
■大声を出す、他人への接触等の行動はお控えください。
■スタッフの指示に従わないお客様に関しては、ご退席していただく場合がございます。


その他注意事項

■練習中の動画撮影、戦術等がわかる内容等のSNS投稿は禁止となっております。(写真撮影は可)