MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【本日から #BONDSUP クラウドファンディング始動!】

[2021.09.28] 【本日から #BONDSUP クラウドファンディング始動!】





いつも福島ファイヤーボンズの応炎をありがとうございます。

「BONDS UP」というクラブアイデンティティを掲げて臨む今シーズン。
このテーマには「福島県に支えられる存在から、福島県を牽引する存在へと成長を遂げ『誇れる福島』をつくるシンボルとなりたい」という想いが込められています。B2優勝&B1昇格、そして福島県の先頭に立ち『誇れる福島』の未来を皆さまと共につくる決意表明の「第一歩」となるプロジェクトです。





今回のクラウドファンディングでは、福島ファイヤーボンズが『誇れる福島』のシンボルへと生まれ変わる「決意表明」となる特別ユニフォームを制作・限定販売します。
 福島県のシンボルである「赤べこ」をモチーフとしたユニフォームを身に纏うことで、クラブが『誇れる福島』のシンボルに生まれ変わることを表現しています。東日本大震災から11年を迎える、来年3月に特別ユニフォーム限定着用試合を開催予定です。


 

特別ユニフォーム限定着用試合

   

試合日程

2022年3月12日(土)・13日(日)
 

対戦相手

越谷アルファーズ
 

試合会場

宝来屋郡山総合体育館
 

ブースター投票により選定した「赤べこ」は厄除け・疫病退散の縁起物として長年愛されてきた伝統工芸品であり、特別ユニフォームを実際に着用する来年3月までに、新型コロナによる未曾有の危機を乗り越え、アリーナに満開の笑顔が咲き誇る日を実現する決意が込められています。
トップスには「にらみ」を利かせた赤べこを正面から見た姿をデザインすることで、目の前の相手に打ち勝ちB2優勝&B1昇格を実現すること、そして県民の皆さまと共に『誇れる福島』をつくる、熱い想いを表現しています。
また、その他のリターンには、BONDS UP Tシャツやストーリーブック、地元特産品とのコラボ商品 (10月中旬公開予定) など、ここでしか手に入らない限定アイテムを多数ご用意しております!


このクラウドファンディングの成功は、みなさんの熱いご支援にかかっております。今こそ、福島の皆さんとの絆 (BONS) をより高め、「誇れる福島」を共につくり上げましょう!

 
ー以下クラウドファンディングプロジェクトページより抜粋ー
 
震災から10年以上の月日が流れました。  
未だ復興は道半ばであり、現在は未曾有の感染症により、  
引き続き困難な状況が続いています。  
そんな今だからこそ、私たちは県民の皆さまに誓います。  
福島ファイヤーボンズは、  
福島に生まれ、福島で育ち、福島を愛するあなたの、  
『誇れる福島』のシンボルになることを。  
「これから」の私たちは、福島を引っ張る存在として、  
県民の皆さまと『誇れる福島』の未来を共に創ります。  
そして、福島に勇気と感動を届け続けます。  
私たちの愛する福島の「誇り」がいつか、  
未来の日本の、世界の「誇り」になる日まで。  
さあ、共に行こう。  
強く結んだ私たちの絆で、次の一歩、次の未来へ。  
できっこないをやらなくちゃ。
共に「誇れる福島」を創りましょう!



ご支援・拡散心よりお待ちしております! 以下プロジェクトページより、ご支援いただけます。

 

クラウドファンディングページ

 

クラウドファンディング概要

 

掲載期間

2021年9月27日(火)19:00~2021年11月14日(日)まで
 

目標金額

500万円