MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 【10/1~10/8】ブースター ポスター大作戦実施のお知らせ

[2021.09.29] 【10/1~10/8】ブースター ポスター大作戦実施のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズの応炎をありがとうございます。

10月11日(月)・12日(火)の、ホーム開幕戦に向けて福島県内を福島ファイヤーボンズのポスターで埋め尽くすお手伝いをしてくださるブースターさまを大募集いたします!

期間中、店舗や企業などにポスターを掲示していただいて、一緒に開幕戦を盛り上げていきましょう!
ご協力いただいた方には特別に、非売品のポスターをプレゼント!

みなさまのご参加お待ちしております!




 

ポスター大作戦

実施期間

2021年10月1日(金)~10月8日(金)
※ポスターの受け取り、掲示も上記の期間となります。
※10月2日(土)~4日(月)は担当者が不在となりますので、それ以外でお越しいただくようお願いいたします。


お申込方法

期間中、平日10:00~18:00の間に事務所へお越しください。
※10月2日(土)~4日(月)は担当者が不在となりますので、それ以外でお越しいただくようお願いいたします。
(その際に、配布企業名・店舗名をお伺いいたします。)
または、ブースタークラブお問い合わせフォームより下記の必要事項を明記の上、ご連絡後にお越しください。
①ご質問内容に「ポスター大作戦」と明記
②掲示していただける店舗名 (※複数店舗ある場合はその数だけご記入ください。)
③事務所へ受取りにいらっしゃる日時


 

お問い合わせフォームはこちら



 

ご注意

・ポスターを受取りにご来社いただける方に限ります。(発送はいたしません。)
・配付予定枚数に達しましたら終了となります。
・配付予定店舗や企業が重複した場合はお断りする可能性がございます。その場合は他の企業等に配布いいただけますと幸いです。
・店舗等へ掲示いただいく際や、ポスター掲示いただいた際の写真をSNSに掲載する際は、各自で店舗等へ許可を取っていただけますようよろしくお願いいたします。