MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2021-22シーズン オーセンティックユニフォーム発送遅延のお詫びと今後の対応について

[2021.10.07] 2021-22シーズン オーセンティックユニフォーム発送遅延のお詫びと今後の対応について

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎ありがとうございます。

2021-22シーズン オーセンティックユニフォーム・レプリカユニフォーム商品の到着につきまして、8/22(日)までにオーセンティックユニフォームをご購入された方ならびに2021-22シーズン ブースタークラブ会員特典でオーセンティックユニフォーム・レプリカユニフォームをご希望された方に対し、クラブの公式SNSやWEBリリースでもご案内しておりました通り、明日10/8(金)までにお届けできるよう発送準備をしておりました段階で商品に不備があることが判明いたしました。

ホーム開幕戦となる10/11(月)前には正しい商品をお届けできるようメーカー側と調整を進めておりましたが、当初の予定より1~2日遅れの10/10(日)着が最短でのお届けとなりますことをお知らせいたします。

本日より順次発送とお伝えしているにもかかわらず、このような結果となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、対象の方に下記内容にて対応させていただきますので、ご希望のお渡し方法をご選択の上、10/8(金) 18:00までにメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。


対象者・連絡先

①8/22(日)までにオーセンティックユニフォームをご購入された方
 宛にメールにてご連絡

②2021-22シーズン ブースタークラブ会員特典でオーセンティックユニフォーム・レプリカユニフォームをご希望された方
 宛にメールにてご連絡


 

ご記載内容

・お客様氏名
・ご希望のお渡し方法

①10/10着でお客様に送付
※10日着で手配は致しますが、お住まいの地域によっては2日かかってしまう場合もございます。
②ホーム開幕戦会場でのお受渡し


※期日までにご連絡いただけなかった場合は大変申し訳ございませんが、①の方法にて商品をお届けさせていただきますので、あらかじめご了承いただけますと幸いです。


皆様にご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。何卒よろしくお願いいたします。


 

本件に関するお問い合わせ

福島スポーツエンタテインメント株式会社
TEL 024-927-0777