MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 「WINチケ」販売決定のお知らせ

[2021.11.17] 「WINチケ」販売決定のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズの応炎ありがとうございます。

この度、 ホーム戦にて福島ファイヤーボンズが勝利した場合に、次のホーム戦のチケットがお得になる「WINチケ」の販売が決定しましたのでお知らせいたします。 応炎していただいた皆さまへの感謝を込めてお得に、また、次の試合も一緒に応炎いただきたいと思いますので、ぜひ「WINチケ」のチェックをお願いいたします。

明日も(次も)やっぱり応炎したくなったという方、おススメです!





 

「WINチケ」について


 
 

販売期間

ホーム戦で勝利した試合終了後からその日の23:59まで
(例) 11月20日ホーム戦勝利の場合、11月20日の試合終了後から11月20日23:59までの販売


 

対象試合

ホーム戦で勝利した試合の、次のホーム戦1試合のみ
(例) 11月20日ホーム戦勝利の場合 ➡ 11月21日の試合が対象
  11月21日ホーム戦勝利の場合 ➡ 次節ホームゲームの11月27日の試合が対象


 

対象座席

アリーナ自由席:大人1,900円・こども1,400円(予定)

 

販売方法

B.LEAGUEチケットのみ

 

注意事項

※特別なチケットであり、どなたにもご購入いただきやすいように、会員・一般共通の価格となります。
※状況により、販売座席・価格の変更、または販売数の制限を設ける場合がございます。試合終了後、B.LEAGUEチケット販売ページにてご確認ください。
※決済方法はクレジットカード、PayPayのみとなります。
※「WINチケ」はホーム戦会場チケット窓口、福島ファイヤーボンズ事務所での販売は行ないません。B.LEAGUEチケットのみの販売となりますのでご了承ください。
※お客様のご都合によるキャンセル・変更は一切行ないません。

 

 

B.LEAGUEチケットはこちら

 

B.LEAGUEチケット ご購入方法について