MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 【ブースタークラブ】ゴールド会員入会キャンペーン期間延長、および、2021-22シーズンブースタークラブ会員入会受付終了のお知らせ

[2022.01.27] 【ブースタークラブ】ゴールド会員入会キャンペーン期間延長、および、2021-22シーズンブースタークラブ会員入会受付終了のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズの応炎ありがとうございます。

2021-22シーズン 福島ファイヤーボンズ ブースタークラブはおかげさまでBリーグとなってから初となる入会者数1,000名を超えて、多くの方にご入会いただいております。心より感謝申し上げます。

年末年始にご好評いただいておりました「ゴールド会員入会キャンペーン」について、その後のお問い合わせも多く、期間を延長して実施することにいたしました。 また今シーズンの入会受付を3月20日までとさせていただきます。 入っておけばよかった。。。と後悔することのないようラストチャンスをお見逃しなく! 皆さまのご入会をお待ちしております。 一緒に熱くブーストしましょう!

なお、ゴールド会員の選べる特典グッズにつきまして、「ボンズくんぬいぐるみ」は予定配付数終了となりましたので、Tシャツのみとなります。あらかじめご了承ください。 予定数に到達次第、また、状況により他のランクにつき
ましても締め切らせていただく場合がございますので、ご検討中の方はお早めにご入会いただけますようよろしくお願いいたします。







 

ゴールド会員入会キャンペーン


 

受付期間

~2022年3月20日 (日)
 

受付方法

ホームゲーム会場 ブースタークラブ窓口 / 福島ファイヤーボンズ 事務所(要事前連絡)
 

 

ブースタークラブのご案内はこちら

 

ご案内


・その場での特典お渡しが可能です。
・開場直後や試合開始直前などはブースが大変込み合うため、手続きをお待ちいただくこととなりますのであらかじめご了承ください。(ハーフタイム・試合終了後のご入会をおすすめします。)
・事務所にてお申込みの方は、事前のご連絡をお願いいたします。(担当者不在の場合、対応できない場合がありますので必ずご連絡をお願いいたします。)
・準備数の都合上、お申し込み多数の場合には会場でのお渡しができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・「選べるグッズ」はTシャツ(Lサイズ)のみとなります。
・会員登録作業には1週間~2週間ほどお時間をいただきます。来場ポイント受付や、WEBからの会員価格でのチケットご購入は登録作業終了後からとなりますのでご了承ください。
・WEBからのお申込みは対象外となりますが、500円券2枚をプレゼントいたします。(登録作業に時間を要しませんので、Bリーグチケットからのチケットご購入希望の方はおすすめです。ご入金後すぐに会員価格で購入可能です。)

・予定数に達しましたら入会受付を締め切らせていただきますのであらかじめご了承ください。