MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 3/19・20 開催中止及び無観客試合を受けて

[2022.03.17] 3/19・20 開催中止及び無観客試合を受けて

新型コロナウイルスならびにこの度発生した福島県沖地震で被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

ブースターの皆様と共につくるBONDS UP DAYを2週連続で中止せざるをえないことは痛恨の極みです。
県内の施設であらゆる可能性を探りましたが、日曜日の試合だけを無観客で実施することが現状でできる最大限の内容でした。
ご理解いただけますようよろしくお願い致します。

思い起こせば昨年の2月にも大きな地震がありました。
今シーズンはコロナ感染と今回の大きな地震に見舞われ、「またか」という悔しい思いもあります。
ただ、こんな状況だからこそ、福島ファイヤーボンズが地域を引っ張らなくてはなりません。地域を元気にしなければなりません。

選手たちは今日もこの試練を乗り越えてB1昇格を果たすべく練習に励んでいます。
自然災害の前で人ができることは限られているかもしれませんが、私たちはバスケの力で1人1人の笑顔をつくり、その輪を広げていきたいと思っています。

“福島ファイヤーボンズ”だから伝えられること、伝えなければならないことを体現していきます。
BONDS UP DAYは必ず実現します。
週末はぜひバスケットLIVEで選手に声援を送っていただけたら幸いです。
今後とも福島ファイヤーボンズをよろしくお願い致します。


 
福島スポーツエンタテインメント株式会社
代表取締役社長 西田創