MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 4月2日(土)3日(日)vs東京Z戦 座席についてのご案内

[2022.03.30] 4月2日(土)3日(日)vs東京Z戦 座席についてのご案内

いつも福島ファイヤーボンズの応炎ありがとうございます。

4月2日(土)3日(日)アースフレンズ東京Z戦は、先日ご案内しましたとおり会場が「県営あづま総合体育館」となっております。

【重要】4/2(土)3(日) 東京Z戦 当初予定会場での試合中止および代替会場決定のお知らせ

それに伴い、座席の調整を行なっておりましたが、2階指定席について設置可能となりましたので販売いたします。
既に2階指定席のチケットをご購入頂きました皆様へはメールにてご連絡しておりますのでご確認ください。
それ以外のお席をご購入された方は、ご購入の座席にお座りいただけます。

※レイアウトは設営の状況により異なる場合がございますのでご了承ください。
※2階指定席は2FH、2FI、2FI2共に1列ごとの座席数が郡山会場より少なくなりますが、通路以外に席の間を詰めた配置となります。
※4月3日は、テレビ中継の都合上、2階指定席各4列目の後に中継席が配置されますのでご購入の際はご注意ください。

 

 

試合情報はこちら