MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > ​​​​2021-22シーズン ブースタークラブポイント交換に関しての​お詫びとご案内

[2022.05.20] ​​​​2021-22シーズン ブースタークラブポイント交換に関しての​お詫びとご案内

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。

5月19日17:35にご案内いたしました「2021−22シーズン ブースタークラブポイント交換のご案内
に関して、ブースターの皆さまより、“今シーズンでのポイント消滅“と”事務所での交換対応“に関して多数のご意見を頂戴しております。
今シーズンでのポイント消滅に関しては、2022年6月30日の期限にてシーズン切替に伴いポイントが消滅してしまう旨を、2021年4月15日よりクラブHPにてご案内させていただいておりました。
また、ポイント消滅の再度のご案内および今シーズンホームゲーム会場でのポイント交換推奨のご案内を、2022年3月5日よりブースタークラブ会員様向けメルマガ・ホームゲーム会場のブースターブースにてご案内させていただいておりました。
その中で、一部ブースター様からの「事務所でも交換対応して欲しい」というご要望を受け、追加対応をご案内させていただいだ次第です。
しかしながら、事前のご案内を気づいていらっしゃらない方が多数いらっしゃった事実は、クラブ側の周知不足が原因であり、ブースターの皆さまにご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございません。今後はご案内方法を見直すとともに、今回皆さまから頂戴したご意見を元に、ポイント交換を下記のように変更させていただきます。


 

配送を希望される方

期間

お申し込み:5月23日(月)~5月27日(金)
※発送時期は6月6日(月)~6月10日(金)の間を予定

 

お申し込み方法

マイページにてポイント数をご確認の上、ブースタークラブお問い合わせフォームへ下記内容をご入力、送信をお願いいたします。
・「ご質問内容」は「②特典について」を選択
・「ご質問内容」の記入欄に、㋕~㋘の内容をそれぞれご記入
㋕お客様のポイント数
㋖ご希望の商品名
㋗個数(ご希望の商品が複数ある場合はそれぞれに個数をご記入ください。)
㋘ご希望の配送先(郵便番号・住所)

※送料は元払いにて対応いたします。

お問い合わせフォームはこちら

 

事務所でお受け取りを希望される方

<A:事前お申し込みが不要なパターン>
 

期間

5月21日(土)・22日(日) 各日14:00~17:00

お受け取り方法

マイページにてポイント数の確認、交換品・個数をご検討の上、福島ファイヤーボンズ事務所へお越しください。

ご持参物

2021-22シーズン ブースタークラブ会員証



<B:事前お申し込みが必要なパターン>

 

期間

お申し込み:5月23日(月)~5月27日(金)
お受け取り:6月6日(月)~6月10日(金) 各日11:00~13:30

お申し込み方法

マイページにてポイント数をご確認の上、ブースタークラブお問い合わせフォームへ下記内容のご入力、送信をお願いいたします。
・「ご質問内容」は「②特典について」を選択
・「ご質問内容」の記入欄に、㋐~㋓の内容をそれぞれご記入
㋐お客様のポイント数
㋑ご希望の商品名
㋒個数(ご希望の商品が複数ある場合はそれぞれに個数をご記入ください。)
㋓受取り予定日時(お受け取り期間内よりお選びください)

お問い合わせフォームはこちら

 

ご持参物

2021-22シーズン ブースタークラブ会員証

 

この度はブースターの皆さまの不明瞭かつ不信を募るようなご案内と対応をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。皆さまからのご支援にお応えできるよう、クラブ一同改善に努めてまいります。
今後ともご支援・ご声援を賜れますよう、引き続きよろしくお願いいたします。



 

RELATED

関連ニュース