MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > Ray-glitters今後の活動に関して

[2022.06.04] Ray-glitters今後の活動に関して



いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。

先日ご案内させていただきました通り、福島ファイヤーボンズチアリーダーズである「Ray-glitters(以下:レイグリッターズ))は2022年5月に一般社団法人福島スポーツアカデミーから福島ファイヤーボンズを運営する、福島スポーツエンタテインメントに運営が移行いたしました。
記事参照:福島ファイヤーボンズトップチアリーダーズ”Ray-Glitters”の事業譲渡のお知らせ

​これまで福島に根ざし、福島の皆さまに支えられて活動してきたレイグリッターズは、これまでに以上に福島の発展に貢献すべく活動してまいります。

それに伴い、レイグリッターズは新たなメンバーを募集いたします。つきましては、オンライン説明会・体験説明会・選考会を下記のスケジュールにて予定しております。チア活動を通じて福島の発展貢献したい熱い想いを持った皆さまの参加・応募お待ちしております。


 

今後のスケジュール(予定)

①オンライン説明会:6/19(日)
②体験説明会:6/26(日)※郡山市にて開催予定
③選考会:7/3(日)※郡山市にて開催予定


上記スケジュールの詳細は6/10(金)に追ってご案内いたしますので、もう少々お待ちください。


 


尚、レイグリッターズ新メンバー募集に際して、レイグリッターズの活動をサポートする事務局メンバーも募集いたします。
新メンバー募集の合同説明会・体験会にて合わせてご説明をいたしますので、チア事業の運営にご興味のある皆さまの応募をお待ちしております。

 

業務内容

・レイグリッターズのスケジュール管理
・レイグリッターズのSNSアカウント運用
・練習、イベント出演時におけるマネージャー業務
→チアメンバーとしてイベント出演する場合は別途サポート人員による対応を想定
・その他チア領域における関連業務対応
・チアメンバーとしてのパフォーマンス業務(※パフォーマーを兼務する場合)

 

勤務地

福島スポーツエンタテインメント株式会社 
住所:福島県郡山市堂前町1-2石井ビル1F(最寄駅:郡山駅)

 

勤務時間

9:00 ~ 18:00
実働8時間/休憩1時間

 

報酬条件

270万円~420万円 
※スタート年俸はご経験や能力を考慮の上、決定します。 
※レイグリッターズメンバーとしてパフォーマンスする場合の稼働費は報酬に含んだ条件設定になります
※12分割して1/12を月々支給。
※半期年俸制を採用しており、目標達成度により次半期の給与が変わります。
(入社後1年間は採用時に決定した給与から変動はありません)

 

休日休暇

約117日(多少前後いたします)
※週休2日制(期初に休日を含めた年間スケジュールを決定)
※シーズン中は不定期
※週に2日のペースで休日がございます。
※試合開催のため、土日に就業いただくケースがあります。(その分平日に代休取得可)

 

福利厚生

雇用保険
厚生年金
労災保険
健康保険
交通費支給あり

 

ご応募・お問い合わせ

TEL:024-927-0777(担当:神尾)
info@firebonds.net
※お電話受付時間:平日9時~17時



 

RELATED

関連ニュース