MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 【9/20更新】B.LEAGUE 2022-23 SESON プレシーズン ゲーム 福島ファイヤーボンズ vs 新潟アルビレックスBBのお知らせ

[2022.09.20] 【9/20更新】B.LEAGUE 2022-23 SESON プレシーズン ゲーム 福島ファイヤーボンズ vs 新潟アルビレックスBBのお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。

この度、9/23(金・祝)にならはスカイアリーナにて実施される、新潟アルビレックスBB(B1)とのプレシーズンゲームのチケット情報とイベント情報が決定しましたのでお知らせいたします。
スペシャルゲストとして華原朋美さんの出演が決定!オープニングとハーフタイムにて、圧巻の歌唱力で会場を盛り上げていただきます!


尚、当日は同敷地内において別イベントが実施されるため、ならはスカイアリーナ含む楢葉町総合グラウンド内の駐車場が利用に制限がございます。
詳細は
9/23(金・祝)プレシーズンゲーム新潟アルビレックスBB戦の会場駐車場に関してをご確認ください。

皆様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
当日は、どうぞお気をつけてお越しください。



 

日時

2022年9月23日(金・祝)14:00Tipoff
12:30 開場
 

会場

ならはスカイアリーナ※土足禁止
(〒979-0605 福島県双葉郡楢葉町大谷上ノ原16番地)

 

駐車券・整理券の配布について

■10:00~
楢葉町役場横の楢葉町コミュニティセンターにて駐車券・整理券配布の待機列のご準備をいたします。

■10:30~ 
整理券・駐車券の配布を行います。
駐車券と整理券の受け取りをされた方は、駐車場のご案内をいたしますので、スタッフの指示に従い車両の移動をお願いいたします。
整理券のみ受け取りの方は、楢葉町役場からシャトルバスにて順次体育館へご移動可能となります。
※アリーナ横駐車場の台数は30台となります。
※シャトルバスは2台運行いたします。
※シャトルバスのご利用は任意となります。
※試合終了後からシャトルバスは楢葉町役場まで運行いたしますのでご利用ください。
※楢葉町コミュニティセンター1Fにシャトルバス待合スペースがございますので、どうぞご利用ください。

尚、12:30以降は下図黄色部分も駐車が可能となります。
※前のイベントの来場者との入れ替えになります。
12:30以降に敷地内駐車場は順次解放されますが、第6駐車場(添付地図参照)から空く可能性が高い為、お急ぎの方はこちらからの駐車を推奨しております。



 

ご入場について

整理券をお持ちの方から整理券順ごとにご入場いただけます。
整理券をお持ちの方で開場のタイミングで入場をご希望の方は12:25までに列にお並びいただくようお願いいたします。
時間までにお並びいただけていない場合は、整理券番号が前後してのご案内となりますので予めご了承ください。

 

アリーナ入場待機列について

待機列は整理券番号ごとにご準備いたします。
12:30より開場となりご入場いただけますが、整理券を持っていない方は整理券を持っている方の後にご入場となります。
※先日ご案内いたしましたブロック指定毎の入場列は作らず、整理券番号でのご案内となります。

 

対戦

新潟アルビレックスBB
 

チケット販売スケジュール

8/19(金)12:00から販売開始
Bリーグチケットのみでの販売となります。
ブースタークラブ先行販売はございません。

 

チケット価格・席種

 

チケット購入はこちらから





 

スペシャルゲスト

プレシーズンゲームのオープニング・ハーフタイムに華原朋美さんの出演が決定!!!
圧巻の歌唱力で会場を盛り上げます!

 

 

イベント情報

県内名産品がズラリと集結!米・野菜はもちろん、お土産品なども販売されますので試合前や試合後に是非お立ち寄りください!



 

注意事項

・試合が延期、中止または無観客での開催となる可能性があります。予めご了承下さい。
・会場内土足禁止となっております。上履きの持参をお願いいたします。

 

RELATED

関連ニュース