MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 【お詫びと訂正】プレシーズンゲーム 9/4 vs 岩手 、及び9/23 vs 新潟 チケット表記の開場時間に ついて

[2022.08.30] 【お詫びと訂正】プレシーズンゲーム 9/4 vs 岩手 、及び9/23 vs 新潟 チケット表記の開場時間に ついて

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。
来月行われます、9 月4 日(日) 福島vs岩手 及び9 月23 日(金・祝) 福島vs新潟のプレシーズンゲームについてお知らせいたします。
試合当日の開場時間につきまして、チケットに表記されたものと、公式WEB サイトでのご案内と異なっていることが確認されましたので、お詫びするとともに訂正しましてご案内いたします。
皆様にはご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
チケットをご購入された方は、お持ちのチケットはそのままご使用いただけますので、当日ご準備の上、会場へお越しくださいますようよろしくお願い申し上げます。
なお、9/4、9/23 共にブロックのお席につきましては、各ブロックの空いているお席に先着順でご着席いただくお席となります。ご入場後はお足もとにご注意され、焦らずにお進みくださいますようよろしくお願申し上げます。


 

対象試合

2022-23シーズン プレシーズンゲーム
2022年9月4日(日)
対戦相手:岩手ビッグブルズ
会場:田村市総合体育館

岩手戦のチケット購入はこちら


2022年9月23日(金・祝)
対戦相手:新潟アルブレックスBB
会場:ならはスカイアリーナ

新潟戦のチケット購入はこちら

 

変更箇所

開場時間
誤)11:30 → 正)12:30

その他

どちらの試合も土足厳禁の会場となっております。上履き・下足袋をお持ちください。
また、ブースタークラブ先行入場はございません。