MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > REPAINT ”集客” !! チームもクラブも歴史を塗り替えろ!

[2022.09.13] REPAINT ”集客” !! チームもクラブも歴史を塗り替えろ!

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。

2022−23 シーズンスローガン  REPAINT(塗り替える)は、チームだけではなく、クラブも共通認識を持って戦ってまいります。
REPAINTするには、何が必要で、どうアクションをしていくのか。

チームは、成績の面で今までの歴史を塗り替える。
クラブは、売上・集客などでこれまでの記録を塗り替える。
そして、目指すはB1昇格。

そこに向かって『REPAINT”集客”』と題し、下記のアクションを実施していきます。



 

自治体と連携した地元住民の新規観戦機会を年間を通して創出


■TRY!BOOST!!
福島県内の自治体と連携し、福島県内の方がたを対象に新規観戦機会を年間を通じてつくっていきます。
ぜひ1度福島ファイヤーボンズの試合会場に足を運んでいただき、迫力あるバスケの試合をお楽しみください!
詳細は後日ご案内させていただきます。


 

顧客情報のDX化を図り再来場推進を強化

これまでデータ蓄積が進んでいなかった顧客情報をDX化し、
新規観戦顧客を中心に再来場推進を強化することで集客UPを図ります。


 

クラブ史上最大の露出強化

テレビ局による試合中継回数、メディア露出、郡山市を中心とした複数箇所での大規模なフラッグ掲出など
クラブ史上最大の露出強化をすることで、認知拡大・来場促進を図ります。
詳細は後日ご案内させていただきます。


 

エンタメ空間の質向上

メインアリーナである宝来屋郡山総合体育館を中心に、アリーナ内の演出・ロビーでのフードを中心とした企画をパワーアップ。
スポーツエンターテインメントとしてエンタメ空間の質向上を図ります。
詳細は後日ご案内させていただきます。


 

2022−23シーズン スローガン
REPAINT