MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 2022-23福島ファイヤーボンズ 11月分BONDS FAMILY会員特典観戦チケット引換券のお受取り・ご利用について

[2022.11.04] 2022-23福島ファイヤーボンズ 11月分BONDS FAMILY会員特典観戦チケット引換券のお受取り・ご利用について

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。

BONDS FAMILY会員特典の観戦チケット引換券についてのご案内です。
お受け取り方法は2パターンありますので、下記をご確認の上、どちらかでお受取りをお願いいたします。


1、B.LEAGUEチケットでのお受取り
  お受取り可能試合は11月分となります。
2、紙の観戦チケット引換券でのお受取り
  事前にお申し込みいただき、郵送でお届けします。


 

B.LEAGUEチケットから受取希望の方

※モバイルIDチケット、または紙チケット(eチケットPDF)をお選びいただけます。
※モバイルIDを選択した場合、B.スマチケアプリが必要ですが、譲渡も可能です。
※ブースタークラブ会員特典のチケットお受取りにつきましては、システム手数料はかかりません。
 

引換対象試合

1ヶ月ごとにお受取り可能な試合をご案内いたします。

第7節 vs青森 @宝来屋郡山総合体育館
11月12日(土)11月13日(日)

 

引換可能期間

2022年11月4日(金)12:00~11月13日(日)12:00まで
※11月開催分のお申し込みは1回のみとなります。ご希望分をまとめてお受け取りください。
※期間内であっても状況により終了とさせていただく場合がございますのでお早めにお受け取りください。

 

引換可能な方

2022年10月31日までに2022-23シーズン BONDS FAMILY へご入会された方
 

席種・枚数

会員ランクごとに異なります。
会員ランク
ロイヤル会員:アリーナ自由3枚、2階自由席20枚
プラチナプラス・プラチナ会員:アリーナ自由2枚、2階自由席10枚
ゴールド会員:アリーナ自由1枚、2階自由席5枚
シニア会員:2階自由席4枚
パープル会員:2階自由席2枚
ジュニア:2階自由席1枚

※2022-23レギュラーシーズン中の使用上限枚数となります。

※10月分をお受取り済みの方は残りの枚数分お受け取り可能です。
※一度お受取りされた場合は、未使用であってもキャンセル・変更・払い戻しはできませんのでご注意ください。
※未使用枚数分の引換券につきましては、次月お受け取り分として繰り越されます。

※2022-23レギュラーシーズン中のホームゲームのみご使用可能です。
※2022-23レギュラーシーズン終了時に未使用となった場合、翌シーズンへは繰り越されませんのでご了承ください。

 

受取方法

①ログイン
B.LEAGUEチケットトップページより、
会員登録済の方は「ログイン」をタップし「ID」「パスワード」を入力してログイン。
ログインした状態で②へお進みください。

 
②観戦チケット引換券お引換ページにアクセス

 

アリーナ自由のお引換はこちら
 

2F自由のお引換はこちら


③パスコードを入力
「FF」から始まるご自身の会員IDをご入力ください。
例)FF0022000000 FFと数字10桁の組み合わせとなります。
※会員IDは会員証またはマイページよりご確認ください。
マイページはこちら


④ご希望の試合日・枚数を選択
※各ランクの上限枚数を超えて選択することはできません。
※11月分のお申し込みは1回のみとなりますので、まとめてお申し込みください。
 
⑤チケットの受取り方法を選択
モバイルIDチケット(スマホ受取り)または紙チケット(eチケットPDF)となります。
※モバイルIDチケット(スマホ受取り)を選択された場合は、B.スマチケアプリのインストールが必要です。
※紙チケット(eチケットPDF)をコンビニ等で印刷される場合は印刷代をご負担ください。
イベント当日は、PDFデータを印刷したチケットのバーコードをスキャンしてご入場いただきます。
デバイスでのeチケット表示はバーコード読み取りがうまくいかないことがございますので、プリントアウトして、会場にお持ちください。デバイスでのご提示ではご入場できない場合がございます。
最初に入場したバーコードが有効です。一度バーコードを認証すると、同じバーコードでは二度目以降は入場できません。コピーなどをされ、同じバーコードが印刷(携帯含む)されたものが複数存在した場合、最初にスキャンされたバーコードが有効となり、その後は原本であっても認証はできません。
バーコードのお取扱いには、十分お気をつけください。複製によるトラブルが発生した場合、主催者及びBリーグチケットは、一切その責任を負いません。

⑥お申込みの内容を確認し、「同意して申し込む」を選択
購入が完了すると、登録しているメールアドレスに「お申し込み完了メール」「チケット受取案内メール」が届きますのでご確認ください。

◎B.LEAGUEチケットでの購入方法はこちらをご確認ください。

 

注意事項

・お手続き後のチケットに関しまして、変更・キャンセル・払い戻しは一切できませんのでご注意ください。
タイミングによっては、終了した試合日も表示される可能性がございますのでご注意ください。
・モバイルIDチケットでのお受取り、また譲渡される方につきましては、事前にB.スマチケアプリのインストールが必要となります。譲渡についてはこちらをご確認ください。
・ご来場のタイミングによっては、お席の確保が難しい場合がございます。
・11月以降にご入会された方につきましては、12月分よりお受取り可能となります。
・お受け取り方法等が変更となる場合がございます。その場合は公式WEBサイト・SNS・メルマガ等でお知らせいたします。
 
 

観戦チケット引換券での受取希望の方

申込方法

ブースタークラブお問い合わせフォームまたはお電話にて承ります。
受付は平日10:00~18:00(不定休)となります。試合前日・試合当日・試合翌日はお電話でのお申し込み受付はできませんのでご了承ください。
 

観戦チケット引換券配送タイミング

10月末までにご入会の方が対象
・11月9日(水)までにお申し込みの方⇒11月10日~11月11日に発送予定
・以降、お申し込みいただいた方へ順次発送予定

 

注意事項

・お申込み後の、変更・キャンセル・払い戻しは一切できませんのでご注意ください。
・観戦チケット引換券のご利用にあたっては、試合当日窓口にてチケットへのお引換が必要です。
事前にチケットへお引換はできませんのでご了承ください。
・ご来場のタイミングによってはお席の確保が難しい場合がございます。
・試合会場では観戦チケット引換券お受取りのお申し込みはできません
・お受け取り方法等が変更となる場合がございます。その場合は公式WEBサイト・SNS・メルマガ等でお知らせいたします。