MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 【BONDS FAMILY会員様限定】試合終了後のサイン会実施のお知らせ

[2022.11.10] 【BONDS FAMILY会員様限定】試合終了後のサイン会実施のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズのへのご声炎、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、選手やチームスタッフとの対面によるファンサービスが禁止となっておりましたが、一部B.LEAGUEガイドラインが変更となったことを受け、福島ファイヤーボンズではBONDS FAMILY会員様向けのサイン会を再開することにいたしましたのでお知らせいたします。但し、選手やチームスタッフとの直接的な身体接触を伴うファンサービスは、今後も当面の間は禁止とさせていただきますのでご理解とご協力をお願いいたします。

尚、今シーズン初めてのサイン会となるため、参加者が多いことが予想されます。そのため、今回参加いただく方はロイヤル会員・プラチナプラス会員・プラチナ会員様から先着で60名限定とさせていただきます。なお、12月以降のサイン会につきましては追ってご案内いたします。

アリーナへ来場されるすべてのお客さまへ、一律に、安全で、快適な試合観戦環境を提供するため、観戦マナー&ルールを策定しております。 初めてアリーナへ足を運んでいただく皆さまも、またこれまでもアリーナで観戦・応援を楽しんでいただいている皆さまも、素晴らしいアリーナ体験をお持ち帰りいただくために、すべての皆さまのご協力をお願いいたします。



 

サイン会概要

参加対象者

2022-23シーズン ブースタークラブ「BONDS FAMILY」
ロイヤル会員 先着24名
プラチナプラス会員・プラチナ会員 先着36名
※ゴールド以下の会員様は12月以降に実施予定のサイン会にてご参加可能となります。

 

参加方法

開場時から受付開始となりますのでブースターブースにて、サイン会参加希望の旨をスタッフへお伝えください。
その場でサイン会参加の整理券をお渡しいたします。会員証を確認させていただきますので忘れずにお持ちください。

 

参加選手

#8 村上慎也 選手
#88 グレゴリー・エチェニケ 選手
※参加選手はコンディションにより変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

 

実施日

11月13日(日)試合終了後
※イベントは、試合終了後、約30~60分前後での開始を予定しております。
(選手の準備が整い次第の開始となりますので、イベント開始時間は前後する可能性がございます。予めご了承ください。)
12月以降の日程に関しては追ってご案内いたします。

 

実施場所

サブアリーナ
 

注意事項

・2022-23シーズン ブースタークラブ「BONDS FAMILY」ご入会の方のみの参加となります。ご家族様であってもご入会いただいてない場合は、サイン会への参加はできません。
・握手やハイタッチなどの直接的な接触はできません。
・写真撮影はご遠慮ください。
・サインは1選手1アイテムとなります。
・サイン以外の記入リクエストは、【宛名のみ】とさせていただきます。
・サイン会での差し入れ・プレゼントのお渡しはできません。
・新型コロナウイルス感染症の流行状況によっては、イベント内容の変更・中止を行う可能性がございます。
・ルールやスタッフの指示に従っていただけない方は、その場で参加をお断りする場合がございます。