MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 『Dream Kids Arena』実施のお知らせ

[2023.10.25] 『Dream Kids Arena』実施のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。

この度、11/4−5に県営あづま総合体育館にて行われる新潟アルビレックスBB戦にて、福島県委託事業「Dream Kids Arena」を実施いたします。当日は、福島ファイヤーボンズアリーナでのお仕事体験やキッズ限定イベントを行います。お仕事体験は先着にて参加お申し込みを受付いたしますので、ご希望のお子さまはお早めにお申し込みください。

 

 

Dream Kids Arena 概要

実施内容

■お仕事体験
・パンフレット配布
・バスケットライブブース景品配布
・オフィシャルグッズ袋詰め
・ボンズくんアテンド
■夢や希望のメッセージを会場内展示
■オフィシャルグッズデザイン募集
次回の第2回Dream Kids Arenaで商品化・来場者プレゼントとして採用を予定しております。

職業体験に参加したお子様は、エスコートキッズ(両日)の参加が可能です。

※お仕事体験参加者のご家族様で他のご招待企画でお申し込みをされていない場合、2F自由席をご招待させていただきます。

 

申込方法


※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。参加が確定の方につきましては、ご登録のメールアドレスへ11月3日(金)までにご連絡いたします。
 

応募期間

10月25日(水)12:00~11月1日(水)18:00