MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 12/3-4 vs 東京Z 企画チケット「バスケが観たいです!」販売決定のお知らせ

[2022.11.29] 12/3-4 vs 東京Z 企画チケット「バスケが観たいです!」販売決定のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。
 
今週末12月3日(土)4日(日)のアースフレンズ東京Z戦にて、1人でも多くの方に会場へお越しいただきたく、企画チケットを販売いたします。当日、会場チケットブースで「バスケが観たいです!」と伝えると、お得なチケットを購入できます!某バスケアニメ映画が公開されることもあり、バスケが観たくなった方にもってこいの企画となっております!
 
怒涛のホーム郡山連戦、みんなでバスケを楽しもう!!



 
 

販売日時

12月3日(土)14:30~
12月4日(日)10:00~

 

販売場所

宝来屋郡山総合体育館 チケットブース
 

対象座席・価格

①2F自由席 一般当日価格
大人 1,500円
こども1,000円
※一般当日価格から500円引き

②2F自由席からアリーナ指定席にアップグレード
一律 1,000円
※通常のアップグレード価格(1,500円)から500円引き

 

購入方法

①当日、チケットブースで(想いを込めて)「バスケが観たいです!」と伝えてください。
②2F自由の購入または、2F自由からアリーナ指定へのアップグレードのどちらを希望かお伺いします。
※2Fからアリーナ指定へのアップグレードをご希望の場合は、エリアと枚数のみ伺い、こちらで座席を決めて発券させていただきます。

 

注意事項

・他の割引等との併用はできません。
・お席が完売となった場合は販売できません。
・対象は12月3日(土)4日(日)の当日券のみとなります。前売券は対象外となります。
・お客様のご都合によるキャンセル・変更は一切できませんのでご了承ください。