MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 1/21-22 vs 熊本ヴォルターズ @福島トヨタクラウンアリーナ のチケット販売につ いて

[2023.01.18] 1/21-22 vs 熊本ヴォルターズ @福島トヨタクラウンアリーナ のチケット販売につ いて

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。

1/21-22 vs 熊本ヴォルターズ @福島トヨタクラウンアリーナのチケット販売状況についてお知らせいたします。

お問い合わせもいただいておりますが、会場の収容人数の都合上、お席に限りがあり、2F自由席が完売となっております。
これからご購入予定だったお客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
指定席・アリーナ自由席については若干お席がございますが、なくなり次第販売終了となります。
当日チケット窓口での、お席のアップグレードにつきましても対応できかねる可能性がございますのでご了承ください。
お早目のチケットご購入をおすすめいたします。

また、試合当日はチケットをお持ちの方のみお座りいただけます。
お席が空いておりましても、チケットをお持ちの方がご来場される可能性がございますので、お荷物等を置いての座席確保はご遠慮くださいますよう、ご協力をお願いいたします。


 

1/21のチケットはこちら

 

1/22のチケットはこちら

 

1/21-22の試合情報はこちら