MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 3月11日-12日「BONDS UP DAY」開催のお知らせ

[2023.01.25] 3月11日-12日「BONDS UP DAY」開催のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズのへの応炎、誠にありがとうございます。

東日本大震災からまもなく12年。福島ファイヤーボンズは2014年に参入し、これまで多くの県民の皆さまの支えにより活動を行なってまいりました。3月11日-12日のホーム戦にて、県民の皆さまとの絆をさらに高めるための「BONDS UP DAY」を開催することとなりましたのでお知らせいたします。

昨シーズン同様、福島県のシンボルである「赤べこ」をモチーフとしたユニフォームを身に纏い、クラブアイデンティティである「BONDS UP」を掲げ、「福島県に支えられる存在から、福島県を牽引する存在へと成長を遂げ『誇れる福島』をつくるシンボルとなりたい」という想いで開催いたします。

なお、3月12日(日)は福島テレビの中継決定に伴い、試合開始時間が変更になりましたので併せてお知らせいたします。





 

「BONDS UP DAY」概要

       

試合概要

【GAME1】
2023年3月11日(土)18:00TIPOFF
【GAME2】
2023年3月12日(日)変更前 → 13:30TIPOFF / 
変更後 → 15:00TIPOFF

※福島テレビでのテレビ中継のため、試合開始時間が変更になりました。
会場:宝来屋郡山総合体育館(〒963-8016 福島県郡山市豊田町3‐10)
対戦相手:山形ワイヴァンズ


 

チケット販売

各日12:00から販売開始
【 ロイヤル 】2月1日(水)
【 プラチナプラス・プラチナ会員 】2月3日(金) 
【 ゴールド会員 】2月5日(日)
【 シニア・パープル・ジュニア会員 】2月6日(月)
【 一般販売 】2月8日(水)


3月分チケット販売スケジュールはこちら
 

3rdユニフォームデザイン

昨シーズンに引き続き、厄除け、疫病退散の縁起物として長年愛されてきた会津伝統工芸・赤べこをデザインモチーフにしたデザイン。

今シーズンは“
ゴールド“の要素をプラスさせ勝利への願いをより前面に出し、FUUPブランドの1st,2ndユニフォーム同様、シンプルでありながら力強さも兼ね備えたデザインになっています。

また、サイドに赤べこを図形化したジオメトリックなデザインを採用。
一つ一つの図形は赤べこの柄やディテールを表現したもので、この一つ一つの図形が集まることで皆さんと一緒につくりあげる「誇れる福島」と、一人一人の役割、力が集まりチームで戦い抜く選手たちの両面を体現しています。


3月11-12日は、こちらの赤べこユニフォームを着用いたします。


オーセンティックユニフォーム

オーセンティックユニフォームを数量限定でオンラインショップにて販売いたします。
販売日:2月20日~
詳細は追ってお知らせいたします。


 

スペシャルゲスト 小柳ゆき さん

現役高校生で「あなたのキスを数えましょう~You were mine~」で1999年デビューし、圧倒的な歌唱力を持つ、実力派歌姫「小柳ゆき」さんが福島ファイヤーボンズのホームゲームに出演!!

3月11日(土):オープニング・ハーフタイム
3月12日(日):ハーフタイム





他イベントに関しては、決まり次第随時お知らせいたします。