MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 【4/7更新】ブースター感謝祭開催のお知らせ

[2023.04.07] 【4/7更新】ブースター感謝祭開催のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズの応炎、誠にありがとうございます。
 
この度、B.LEAGUE 2022−23シーズンのホームゲーム最終戦である4月16日(日) vs アルティーリ千葉 @あいづ総合体育館 試合終了後にブースター感謝祭を開催いたします。なお、会津での開催になりました経緯も併せてご説明させていただきます。
 
BONDS FAMILYの皆さまへの感謝を込めて、楽しんでいただけるような企画をご用意いたしました。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。




 

ブースター感謝祭 概要

日 時

2023年4月16日(日) vsアルティーリ千葉 試合終了後





 

場 所

あいづ総合体育館(会津若松市門田町大字御山字村上164)
※土足厳禁のため、上履きをご持参ください。
 

参加者

2022-23シーズン全選手・チームスタッフ
※当日のコンディションや都合により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
 

参加対象者

2022‐23シーズン ブースタークラブ全会員
※ロイヤル会員・プラチナプラス会員・プラチナ会員・ゴールド会員・シニア会員・パープル会員・ジュニア会員
 
入場の際に会員証の確認を行いますので、必ず会員証をお持ちください。

※会員様のご家族であっても、2022-23シーズン ブースタークラブに入会されていない方はご参加いただけませんのでご了承ください。
※観戦チケットをお持ちでない方でもブースター感謝祭のみの参加が可能です。

 

参加費

無料
 

注意事項

差し入れのお預かりはいたしません。
お持ちいただいてもお預かりできかねますのでご了承ください。

 

クラブコメント

いつも福島ファイヤーボンズへのご支援誠にありがとうございます。
今シーズンも終盤となり、なかなか結果が出ずに苦しい時にもチームを支えていただいていることに心より御礼を申し上げます。ここからもう一度連勝の流れをつくり、プレーオフ進出を決め、良い状態でプレーオフに入っていけるようにチームビルディングして参りたいと思います。
この度、ブースター感謝祭をホーム最終戦に合わせて開催させていただく運びとなりました。ボンズファミリーの多くの方が郡山にお住まいの中、会津での開催になりました経緯をご説明させていただきます。
チームのインシーズンの稼働スケジュールに則して考えると、4月16日のホーム最終戦後か、4月29-30日のいずれかに実施するかという選択肢でございました。(5月のリーグ戦終了後は外国籍選手が帰国するため全員揃うことができません)
4月29-30日はプレーオフ1週間前であり、今シーズンの目標であるB1昇格を達成するために、プレーオフに向けた戦術の構築および実戦練習に時間を充てさせていただきたいと考えました。会津という例年とは違う開催場所となりますが、ボンズファミリーの皆様に喜んでいただける企画を考え、プレーオフに向けて皆様と心ひとつになれるよう準備を進めて参ります。今回の判断に何卒ご理解を賜れますようよろしくお願い致します。 


 

RELATED

関連ニュース

10thanniversary