MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 3/11-12 BONDS UP DAY 山形ワイヴァンズ戦の会場駐車場に関して

[2023.03.08] 3/11-12 BONDS UP DAY 山形ワイヴァンズ戦の会場駐車場に関して

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。

SNSでも周知しております通り、おかげさまで3月11日(土)12日(日)の試合にはこれまで以上に多数のお客様の来場が見込まれます。
一方でそのような集客見込みの状況から、当日は周辺駐車場が大変混雑することが予想されます。
万が一、駐車可能エリア以外の体育館周辺施設駐車場において、駐車ルールやマナーが守られない場合、近隣住民の皆様に多大なご迷惑がかかってしまう恐れがございます。

ご来場の皆様におかれましては、改めまして駐車可能スペースをご確認いただき、ご来場のルールを守ってご利用くださいますようお願い申し上げます。
また、駐車場の上限台数は限られておりますので、できる限り複数人でお乗合せ、または公共交通機関でのご来場をご検討いただく等、ご協力をお願いいたします。

当日はご不明な点がございましたら駐車場警備員にお尋ねください。


駐車可能エリア・周辺有料駐車場・公共交通機関についての詳細は はじめての観戦ガイド ”会場・アクセス” をご確認ください。




 

RELATED

関連ニュース