MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 3月11日12日vs山形ワイヴァンズ「立ち見席」販売決定のお知らせ

[2023.03.10] 3月11日12日vs山形ワイヴァンズ「立ち見席」販売決定のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。

3月11日(土)12日(日)の「BONDS UP DAY」では、『REPAINT集客』と題し、来場者数クラブ記録である2,665人を更新するため、クラブ未踏の3,000人/日の集客を目指しておりますが、チケット販売状況を受けて、「立ち見席」を設置し、チケットを販売することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

販売概要

対象試合・販売開始日時

第25節 山形ワイヴァンズ戦 @宝来屋郡山総合体育館
3月11日(土) 13:30~
3月12日(日) 11:30~

 

対象座席・価格

2F立ち見席(一般・会員、大人・こども一律価格) 800円
※場所は、2F自由 最上段の座席後ろになります。
※ご入場後、
 2Fへ上れるのは両日ともに、試合開始時間の1時間前からとなります。
 

販売場所

当日会場 チケットブース
 

注意事項

・ご入場後はロビー内にてお過ごしいただけますが、  2Fへ上れるのは両日ともに、試合開始時間の1時間前からとなります。
 
階段下にてチケットを確認いたします。
・未就学児の方もお席確保となるためチケットをお買い求めください。
・指定場所以外でのご観戦はできません。
・椅子、台、脚立等の持ち込みは不可です。
・お子様の肩車、お子様を柵の上に座らせる等は危険なため禁止とさせていただきます。
 未就学児の方も立ち見席にてご観戦される場合はチケットが必要となります。
・指定された立見エリアで、譲り合ってのご観戦をお願いします。
・通行の妨げとならないよう、手荷物などはご自身の足元に置く等のご配慮をお願いします。
・立見席チケットをお持ちの方以外はご利用頂けません。
・「2F 自由」のチケットをお持ちの方が、立ち見席でご観戦いただくことはできません。
・想定枚数に達しましたら販売終了となります。
・前売販売はございません。