MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > ボンズプレイランドの利用ルールについて

[2023.03.25] ボンズプレイランドの利用ルールについて

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。

郡山ホームゲーム時のサブアリーナにて開放している、ボンズプレイランドでのルールを設けました。
安心安全に楽しく遊んで頂くため、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

【今回定めた主なルール】
①年齢制限
②保護者同伴必須
③利用確認書に了承した場合のみ利用可能


1、施設の対象年齢は0歳児から小学生までのお子様限定のみとさせていただきます。

2、施設内は親権者または18歳以上の親権者に準ずる方の付添の下でご利用いただく事のみ可能とし、お子様のみ、または保護者様のみで施設をご利用いただく事はできないものとします。上記に規定するお子様及び保護者様に該当しない方につきましては、施設の利用をお断りさせていただきます。

3、お客様に安心かつ安全にご利用いただくため、施設への入場あるいは一度退出した後の再入場につきましては、利用時間内において、お子様及び保護者様が同伴する場合のみ可能とさせていただきます。なお、お子様に付き添われる保護者様につきましては、交代可能です。

4、施設内備品の利用を含むお子様の安全管理につきましては、お子様に付き添われる保護者様の責任において行われるものとします。

5、施設内のマット設置箇所及び施設で別途定める箇所については土足厳禁とさせていただき、当該箇所についてはお子様及び保護者様は靴を脱いだ上でご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

6、お子様がマスクを着用するに際しては、付き添われる保護者様の判断のもと着脱を管理していただきます。

7、万が一お子様のみでご利用が発覚し、事故・トラブル・怪我をされた場合当方は一切責任を取ることが出来ませんので予めご了承ください。