MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 2022-23シーズン 福島ファイヤーボンズ 4月分BONDS FAMILY会員特典観戦チケット引換券のお受取り・ご利用について

[2023.03.30] 2022-23シーズン 福島ファイヤーボンズ 4月分BONDS FAMILY会員特典観戦チケット引換券のお受取り・ご利用について

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。
 
BONDS FAMILY会員特典の観戦チケット引換券についてのご案内です。
 
先日ご案内しました4/15(土)16(日)のチケット完売を受けまして、4月分のお引換につきましては別途確保するべく調整しておりましたが、全体の上限枚数を定めてお引換とさせていただくことが決定いたしました。

お受け取り方法は2パターンありますので、下記をご確認の上、どちらかでお受取りをお願いいたします。
但し、B.LEAGUEチケットにて上限枚数に達した場合は、試合当日の紙の観戦チケット引換券ご利用はできません。


1、B.LEAGUEチケットでのお受取り
お受取り可能試合は4月分となります。


2、紙の観戦チケット引換券でのお受け取り
事前にお申し込みいただき、郵送でお届けします。

※B.LEAGUEチケットお受取りにて上限枚数に達した場合は当日のお引換はできません。

 


引換対象試合

1ヶ月ごとにお受取り可能な試合をご案内いたします。
第31節 vsアルティーリ千葉 @あいづ総合体育館
4月15日(土)、4月16日(日)

 

引換可能期間

2023年4月1日(土)12:00~4月16日(日)12:00まで
※4月開催分のお申し込みは1回のみとなります。ご希望分をまとめてお受け取りください。
期間内であっても上限枚数に達しましたら終了とさせていただきますのでお早めにお受け取りください。
※全体の上限枚数を定めさせていただきます。必要枚数のみお引換くださいますようご協力をお願いいたします。
◆4月開催分のお受取り期限となります。

 

引換可能な方

2023年3月12日23:59までに2022-23シーズン BONDS FAMILY へご入会された方
 

受取方法

①ログイン
B.LEAGUEチケットトップページより、
会員登録済の方は「ログイン」をタップし「ID」「パスワード」を入力してログイン。
ログインした状態で②へお進みください。

 

②観戦チケット引換券お引換ページにアクセス
    ※各ボタンをクリックすると該当ページへ遷移します。

 

アリーナ自由席のお引換はこちら

 

2F自由席のお引換はこちら


③パスコードを入力

「FF」から始まるご自身の会員IDをご入力ください。
例)FF0022000000 FFと数字10桁の組み合わせとなります。
※会員IDは会員証またはマイページよりご確認ください。
マイページはこちら


 
④ご希望の試合日・枚数を選択
※各ランクの上限枚数を超えて選択することはできません。
※4月分のお申し込みは1回のみとなりますので、まとめてお申し込みください。
期間内であっても上限枚数に達しましたら終了とさせていただきますのでお早めにお受け取りください。
※全体の上限枚数を定めさせていただきます。必要枚数のみお引換くださいますようご協力をお願いいたします。

 

観戦チケット引換券配送タイミング

3月12日23:59までにご入会の方が対象
・お申込みいただいた方分の準備ができましたら順次発送いたします。
※B.LEAGUEチケットお受取りにて上限枚数に達した場合は当日のお引換はできません。

 

注意事項

・お申込み後の、変更・キャンセルは一切できませんのでご注意ください。
・観戦チケット引換券のご利用にあたっては、試合当日窓口にてチケットへのお引換が必要ですが、B.LEAGUEチケットお受取りにて上限枚数に達した場合は当日のお引換はできません。事前にチケットへのお引換はできませんのでご了承ください。
・ご来場のタイミングによっては、お席の確保が難しい場合がございます。
・試合会場では観戦チケット引換券お受取りのお申し込みはできません。
・チケットのお申込みやお受取りをされず未使用となりましても、来シーズンへ繰り越すことやご返金はできかねます。
・お受け取り方法等が変更となる場合がございます。その場合は公式WEBサイト・SNS・メルマガ等でお知らせいたします。