MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 【5/24更新】2022-23シーズン 契約満了に伴う選手・チームスタッフへのメッセージ募集について

[2023.05.24] 【5/24更新】2022-23シーズン 契約満了に伴う選手・チームスタッフへのメッセージ募集について

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、誠にありがとうございます。

この度、23年6月末で契約満了となる選手・チームスタッフへのメッセージを、ブースターの皆さまから募集させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。


ブースターの皆さまの想いを、福島のために戦ってくれた選手・チームスタッフへお伝えする機会としていただければ幸いです。

 

内 容

ブースターの皆さまにご記入いただいたメッセージを、契約満了のリリースがあった選手・チームスタッフへ事務局よりお渡しします。
 

実施場所

①BONDS BASE(MOLTI郡山 1階)
②弊社へメッセージカード送付

 

日 時

5月25日(木)~6月15日(木)までのBONDS BASE営業時間内
5月のBONDS BASE営業時間
※6月の営業日につきましては後日ご案内するカレンダーをご確認ください。
※送付される方は
6/15(木)必着で弊社までお送りください。
 

メッセージについて

①BONDS BASE(MOLTI郡山 1階)

弊社にて準備しましたメッセージカードにご記入ください。
※メッセージカードには、必ず「〇〇選手(チームスタッフ)へ」とご記入ください。
※ご記入後は所定のBOXへお入れください。

②弊社へメッセージカード送付

皆さまよりいただきましたメッセージを一つにまとめて選手・チームスタッフへ渡すため、サイズなどの指定をさせていただきます。
お手数をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【メッセージカードの用紙について】
サイズ:縦8.5cm×横12.5cm(多少の前後は可)
※左上上部に1.5cm角のスペースを残してください。


用紙の種類:画用紙程度の厚さのもの(BONDS BASEで準備しているものは色画用紙になります)


【弊社到着期限】
6/15(木)必着
※送料はご負担ください。


【送付先】
〒963-8877
福島県郡山市堂前町1-2 石井ビル1F
福島ファイヤーボンズ事務局 宛
(選手・チームスタッフへのメッセージ在中の記載をお願いいたします。)


【注意事項】
・宛名(選手・チームスタッフ)をメッセージカードへ忘れずにご記入ください。
・選手、チームスタッフ1名につき、お1人様1枚でお願いいたします。
・立体的な装飾はご遠慮ください。
・指定サイズにメッセージが収まらない方は、コピー用紙などを用いて、上記サイズになるよう折ってください。
・左上上部に1.5cm角のスペースを残してください。スペースが空いていない場合は、メッセージが見えなくなる可能性がありますのでご了承ください。


 

注意事項

 差し入れの受付は致しませんのでご了承ください。