MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 2023-24シーズン ユニフォームパートナー決定のお知らせ

[2023.08.21] 2023-24シーズン ユニフォームパートナー決定のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズへの応炎、ありがとうございます。
この度、B.LEAGUE 2023-24シーズン福島ファイヤーボンズのユニフォームパートナーが決定いたしましたのでお知らせいたします。




 

B.LEAGUE 2023-24シーズン ユニフォームパートナー

 

株式会社識学(公式HP
今シーズンの胸ロゴパートナーは株式会社識学の予定でしたが、新規パートナー企業様との契約が決定したことにより、企業ロゴが変更となります。詳細につきましては、弊社代表取締役社長西田からご説明させていただきますので下部をご確認ください

 

背中:上

株式会社美元様(公式HP
 

肩:左

株式会社福島民報社様(公式HP
 

パンツ:前右

【腰】
新規 アルファクラブ株式会社様(公式HP
【上】
金田建設株式会社様(公式HP
【中】
株式会社爽健グローバル様(公式HP
【下】
株式会社ニラク様(公式HP

 

パンツ:前左

【中】
学校法人こおりやま東都学園様(公式HP
【下】
福島トヨペット株式会社様(公式HP

 

パンツ:後左

【上】
福興産業株式会社様(公式HP
【中】
株式会社トーテック様(公式HP
【下】
株式会社野地組様(公式HP

 

パンツ:後右

【上】
新規 株式会社東北装美様(公式HP
【中】
新規 steer株式会社様(公式HP
【下】
水谷工業株式会社様(公式HP


 

代表コメント

いつも福島ファイヤーボンズへのご支援ありがとうございます。
今シーズンのユニフォームパートナー決定に際し、改めましてファイヤーボンズと共に未来を歩む意思決定をしていただきました企業様に心から御礼を申し上げます。福島ファイヤーボンズは地元企業様の多大なるご支援のもと、地域に根ざし、安定した運営をすることが可能になってまいりました。そして「ボンズ」という「絆、結束、つながり」というチーム名に込められた思いの通り、県外の企業様が福島でビジネス的な展開をするための橋渡しと後押しの役割も担えるようになってきたように思います。ボンズだからこそできる、県内外をハイブリッドに巻き込んだパートナーシップの締結によるチーム強化モデルの可能性を証明し、どのクラブにも負けない強化体制の構築を目指します。そして企業の皆様の思いとご期待に応えるべくB1昇格という悲願を達成したいと思います。

ユニフォームの胸パートナー企業様ですが、上述の通り直近で新たな企業様と契約締結をさせていただく運びとなりました。新たなパートナー企業様の発表は追ってさせていただきますが、ブースターの皆様にお届けするオーセンティックユニフォームやレプリカユニフォームの企業ロゴは、製作スケジュールの兼ね合いで今回発表させていただいた内容にて既に製作進行してしまっており、選手がシーズン開幕時に着用するロゴとは異なる事象が発生いたします。弊社のアクションが遅くなってしまったことが要因であります。大変申し訳ございません。
企業ロゴ以外のデザインに変更はございませんが、企業ロゴ含めて選手と同様のデザインをご希望される方はできる限りの二次加工対応をさせていただく所存です。対応詳細につきましては追ってご案内させていただきます。ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申しあげます。


今シーズンのB1昇格は必ず成し遂げなければなりません。ひとつひとつ勝利を積み上げていきます。そのためにはひとつのプレーへのこだわりを持ち続けることが必要ですが、一朝一夕に作れるものではないと考えています。全クラブが唯一平等に与えられた、プレーオフまでの時間を誠実にハードに賢く過ごし、チームを成長させていきます。ご支援いただいた皆様にチームの成長をお示しすることをお約束いたします。

今シーズンの福島ファイヤーボンズにご期待ください!


 

RELATED

関連ニュース