MENU

福島ファイヤーボンズ

FUKUSHIMA
FIREBONDS

MENU
HOME > ニュース > 福島ファイヤーボンズ U18 練習体験会実施のお知らせ

[2024.01.19] 福島ファイヤーボンズ U18 練習体験会実施のお知らせ

いつも福島ファイヤーボンズの応炎、誠にありがとうございます。

現在、福島ファイヤーボンズU18では来年度の選手を募集しており、月謝等の費用はかからず練習に参加することが出来ます。(※遠征等は実費負担のみ)
2月~3月に次年度の参加希望者を対象に練習体験会を実施することとなりました。全国的にも優れた指導者を配置しているU18練習にぜひご参加ください。




 

U18コーチ紹介




ヘッドコーチ:木村一明
B1クラブのU15立ち上げからHCを務め数々のアンダーカテゴリー代表選手を輩出し2021年より福島U18HCに就任。
ゲームに必要なスキルを分かりやすく分解して指導することで、今よりも上のレベルで活躍する選手を育てることに長けています。
既に全国レベルの選手も、まだまだこれからという選手も共に、真剣に楽しみながら活躍する場を創出しています。

アシスタントコーチ:渡部浩一
選手として複数回全国制覇。コーチとしてもU18日本代表ACを経験され、現在は福島東稜高校のHCとして東北及び全国で活躍されている渡部浩一氏を招聘。
自身の経験と強豪チームを率いる指導力で成長をサポートします。

数多くの実績を持つコーチ陣から指導を受け、成長できる環境を用意しています。
今回の体験については下記の条件を問わず募集します。また所属する際にトライアウトはございません。
・競技歴
・現在の競技レベル
・部活動への所属状態

 

練習日時・会場

毎週月曜日
時間:18時00分~20時00分
会場:郡山健康科学専門学校(福島県郡山市図景2丁目9-3)

 

申込方法

練習参加希望者は下記フォームからお申し込みください。
2~3月の練習日程をこちらからご連絡いたしますので、ご都合の良い日にご参加ください。

 

申し込みはこちら


 

お問い合わせ

福島スポーツエンタテインメント株式会社
強化育成部 担当:新屋敷 凜
TEL:024-927-0777
Mail:youth@firebonds.net